前田五月 Maeda Satsuki 〜幸工房〜

〜 水彩画・アクリル画・デジタル画・イラスト 〜
創作中の呟きや、展覧会などへの出展情報などを掲載しています。

入選作アップ(HP)しました〜第29回アートサロン絵画大賞展

2020年05月07日 |  ├ 2020年
昨年の年末に、第29回アートサロン絵画大賞展への入選のご一報を頂きました。
年越しの頃は、東京と大阪で開催される大賞展を楽しみにしていました。

あの頃からすると、今の世界の状況は信じられないです。

今となっては、東京会場国立新美術館においてだけでも、大賞展を開催して頂けたことに感謝です。

大きな会場で展示されている自分の作品を観ると、やはりとても大きな前向きな力を得ることができます。
また、入選や受賞された方々の作品を観させて頂くことも、得難い機会であり、様々な刺激を頂くことができます。

アートサロン絵画大賞展に関わってくださっている皆さまありがとうございます



入選した作品をHP 幸工房 前田五月 にアップしました
お時間がある時に、観て頂けたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。




自然を楽しむ余裕もなく、春が過ぎた感がありますが、皆さまは、今年のを楽しまれたでしょうか?
例年のように、楽しむことができなかった方も多いと思います。

ほんの少しですが、私が撮った今年のをアップさせて頂きます。
写真で申し訳ないですが、今年のを楽しんで頂けたら嬉しいです


こちらは、是非ぜひ自分の目で見てみたいと思っていた、岡山県です。

小さく写っているお城は、岡山の津山城です。



こちらは、我が家の近くのです。
桃色が美しい枝垂れ桜は、月参りをさせて頂いている⛩建部大社の桜です。

右下のアップの桜は、我が家の庭のです。



私は、今年もやっぱりにいっぱいの力をもらいました。
毎年春になると咲いてくれるに、今年は、いつにない喜び感謝を感じながら過ごしました。

にもらった力を、絵に全力投球していきます
















前田五月 HP関係はこちらからご覧ください

幸工房 前田五月

4Points Maeda



お問合せは、こちらからお願いします

お問合せ フォーム





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父の竹細工〜Part2 | トップ | 皐月の幸せ〜早苗ならぶ水田♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と風景のフォト雑記 (t-araki7525)
2020-05-11 17:05:50
ご訪問ありがとうございます。
入賞作品みました。素晴らしい作品です。
現物だともっといいでしょうね
これからもよろしく、いい作品を見せてください。期待してます。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (五月)
2020-05-11 20:36:56
ご覧頂きありがとうございます。
コメント、HPもご覧頂きまして、ありがとうございます。
素敵なお写真を撮られる写真家さんに、作品をお褒めいただきまして、私の大きな活力になります。
今も桜の絵を描いていますので、ご覧いただけますよう頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。