前田五月 Maeda Satsuki 〜幸工房〜

〜 水彩画・アクリル画・デジタル画・イラスト 〜
創作中の呟きや、展覧会などへの出展情報などを掲載しています。

ギャラリー風の門 新春展(後期)〜出展作品

2018年01月30日 |  ├ 2018年



前回お知らせした、ギャラリー風の門 新春展(後期)は、現在開催中です。
今回は、次の作品を出展させて頂いています


はるうらら
 360×700mm

翔 彩 (ひさい)
 410×318mm


寒い中、早速、足を運んでくださったみな様、ありがとうございます
両作品とも、春の自然界に輝く彩光や喜びを表したいと描いたものです

春を待ち遠しく感じ始めるこの時期に、みな様に観て頂ける機会を得られたことに、心から感謝致しています。
格別寒いこの時期に、心に春を感じていただけたら、幸いです

ご興味のある方は、HPを覗いて頂けますように
(第3回4Points 展覧会 展示作品)









前田五月 HP関係はこちらからご覧ください

4Points Maeda

光工房 幸


お問合せは、こちらからお願いします

お問合せ フォーム







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー風の門 新春展(後期) | トップ | 友人・林杉子〜ブログ始めました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を見つけました♪ (えっちゃん)
2018-02-02 00:10:43
昨日、家族で新春展を見に行かせていただきました
ギャラリーに入り、さつきさんの作品を見つけた時、『あっ、春の光がそこにある!』と思いました。そこには、パステル色のお花が、春の優しい光と楽しげに、戯れているようで、一足早い、春を見つけさせていただきました。
昨日は、主人の還暦の式を神社でしていただきました。
そんな記念すべき日に、さつきさんの絵を家族で見せていただき、とても幸せな気持ちになりました✨✨✨
ありがとうございました
返信する
ありがとうございます*・'(*゚▽゚*)'・* (五月)
2018-02-02 01:06:48
ギャラリーまでお越しいただきまして、ありがとうございます
しかもご主人の還暦の式のおめでたい日にご家族でご来場いただけて感激です
いただきましたご感想が、私の表現したかった思いですので、最高に嬉しいお言葉です
ありがとうございました
ご家族の皆様にもどうぞよろしくお伝えください

返信する
やっと〜♪ (ぴょん)
2018-02-04 09:14:58
五月さん❤️
昨日、ギャラリーに見に行かせていただきました(^^)
展示は今日までとのことで、間に合って良かった〜😋

どちらの作品も優しくて、寒い日でしたが、ほっこり春を感じさせてもらいました
肩の力が抜けるような優しい気持ちになりました😋

写真を撮らせてもらっていたら、ギャラリーの方がご親切に作品を下ろして下さり、撮りやすくして下さったのもありがたかったです

これからの作品も本当に楽しみにしています❣️
ありがとうございます
返信する
ありがとうございます(≧▽≦) (五月)
2018-02-04 12:24:53
ぴょんちゃん
遠いところまた寒い中をお運びいただきましてありがとうございます
京都でも来て頂いたのに草津まで見に来て頂いて感激しております
写真まで撮っていただき、また嬉しい感想もありがとうございます
今は新しい春の光を試行錯誤中ですので、ご覧いただけるように頑張ります
いつも応援していただき心強いですありがとうございます
返信する
新春展 (まさよ)
2018-02-05 12:02:55
先日、ギャラリーに見に行かせて頂きました🌟
手前の作品から見て行ったのですが、五月さんの作品は1番奥にありました。
見た瞬間、光っていました🌟🌟🌟
とても、鮮やかで暖かく、ギャラリー内を明るく照らしていました🌸✨🌸✨🌸✨
この中で「ピカイチ🌟」と感じました👍✨✨
ギャラリーのオーナーさんが水彩画は「こうして、こうして、書くから絵描きさんの技術と感覚によって色の出方が違うんだよ」と
大変さを教えて下さいました。
とても親切に説明して下さいました。
なので、五月さんの絵をゆっくり見させてもらうことができました😊
次回の展覧会も楽しみにしています😊💓💓💓
返信する
ありがとうございます(*´ω`*) (五月)
2018-02-05 12:49:34
まさよちゃん
寒い中を何度も見に行ってくださりありがとうございます
月曜日が休廊と知らずブログに記載しなかったために、ぴょんちゃんと残念な思いをさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。
とても嬉しい感想ありがとうございます
ギャラリー内を明るく照らせるなんて、今リビングに置いてる絵をもう一度見直してしまいました
熱心に見ていただいたのでオーナーさんが親切に対応してくださってたのですね〜ありがたいです
次回の作品に向けて今は桜を試行錯誤しています。
ご覧いただけるよう頑張りますね
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。