前田五月 Maeda Satsuki 〜幸工房〜

〜 水彩画・アクリル画・デジタル画・イラスト 〜
創作中の呟きや、展覧会などへの出展情報などを掲載しています。

友人・林杉子〜ブログ始めました

2018年02月04日 | お知らせ


2018年も一ヶ月か経過しました。
今年になって、4Pointsの仲間の林杉子さんが、ブログを始めましたので、お知らせします


4Pointsの他の仲間たちと同じように、高校時代の美術部で出会った友人です。
出会った頃から、その芸術的な才能は素晴らしく、他の人からでは得られない刺激を与え続けてくれている存在です。

4Pointsとして一緒に絵を描いていくようになり、今となっては、彼女がいるからこそ私も前向きに創作を続けていけると感じています。

「今、何を描いている?」「先日の絵は今はどんな感じ?」と、いつも、今の製作状況をシェアし合います
遠慮のない素直な感想や、その素晴らしい審美眼や絵を描いている視点からも意見をくれます

本当に常に、彼女の、作品に向ける真摯さや追求心は、私を奮い立たせてくれています


彼女は、最新のブログ記事で、最近の創作の様子を紹介しています。
宇宙曼荼羅を描きたくて、細胞を描き続けているそうです。
そしてなんと、どこまで描き続けるか自分でも分からないから、130cm ×10mの用紙を準備したそうです。

みなさんは、驚かれるかもしれませんが、私の尊敬する大好きな友人・林杉子さんは、そんな芸術家です

去年の末に、一緒に展覧会に出展した華曼荼羅も、林杉子さんらしい技巧と色彩が尽くされた作品でした。
ご興味のある方は、ぜひ、林杉子さんのブログやHPを覗いて頂けますように


林 杉子 ブログ 林 杉子 ~ ペン画・日本画 〜
林 杉子 HP 4Points Hayashi








前田五月 HP関係はこちらからご覧ください

4Points Maeda

光工房 幸


お問合せは、こちらからお願いします

お問合せ フォーム







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー風の門 新春展(後... | トップ | *終了*ギャラリー風の門 新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつきちゃんへ (杉子)
2018-02-06 14:01:55
いつも、グループの一員として、また親友として、支えてくれてありがとう。
紹介文は、照れ臭さかったけれど、心から感謝しています。
今、無性にやりたい事、が同じ絵であり、お互いが、尊重しあえてる事は、幸せな事やと思います。
これからも切磋琢磨しながらも、楽しみましょう。
返信する
すぎちゃんへ (五月)
2018-02-06 20:49:58
コメントありがとう。
ブログを通して改めてありがたい存在だわ〜と感謝しています。
これからもよろしくお願いします
たくさんの人達がすぎちゃんブログを見てくださってるねありがたいね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。