前田五月 Maeda Satsuki 〜幸工房〜

〜 水彩画・アクリル画・デジタル画・イラスト 〜
創作中の呟きや、展覧会などへの出展情報などを掲載しています。

林杉子個展 開催のお知らせ

2019年06月20日 | お知らせ

6月の半ばとなり、梅雨の雨と太陽の光に育てられ、青葉が一段と美しい季節になりました
私は、いよいよ美しい輝く自然界に力をもらいながら、桜を描き続けています。


さて今日は、4Pointsの仲間の林杉子さんが、初の個展を開催されるというお知らせです。
詳しくは、個人のブログをご覧ください


林 杉子 個展開催のお知らせ


開催は今日6月20日からで、7月7日の七夕までです。
搬入の日には、私達4Pointsの仲間で、お手伝いさせて頂きました。

以前、私のブログでも彼女のことを紹介させて頂きましたが、あの時描いていた作品が飾られています。


「宇宙曼荼羅」〜 制作に一年半をかけた作品です
一年半と言っても、彼女の場合、ただただひたすら集中して描き続けていて、気づけばこの時間が経過していたのだと思います。


その作品の前に立っていると、、、
全体から、、全体の向こう側から、、精密な細部から、、、
“圧巻”のしかも“繊細”なエネルギーが、押し寄せてきます。

感動という言葉には収めきれない、大きなものが全身を震わせ続けていきます




ぜひぜひ、多くの方に、林杉子さんの「宇宙曼荼羅」の前に立って頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
















前田五月 HP関係はこちらからご覧ください

幸工房 前田五月

4Points Maeda



お問合せは、こちらからお願いします


お問合せ フォーム







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新葉から新緑の季節へ♪ | トップ | 新茶の季節の幸せな一日♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。