林 杉子 ~ ペン画・日本画 〜

展覧会などへの出展情報をお知らせします

個展開催のお知らせ

2019年06月20日 | 展覧会(自主)開催


令和もはや二ヶ月が過ぎようとしていますが、皆様にはますますご清祥のことと存じます。
このたび、私自身初めての個展を開催することとなりましたので、お知らせ致します。


   林 杉子 個展 

【期間】令和元年6月20日(木)〜7月7日(日)
        午前9時〜午後5時

        ( 休館日 6月25日(火)、7月2日(火) )


【場所】日野町町民会館わたむきホール虹
       ( 滋賀県蒲生郡日野町松尾1661 )
        ホール入り口 ギャラリー


【展示作品数】二十点




展覧会に出展しながら絵を描き始めて、五年という月日が経過しました。
今回の展示にあたり、初めて皆様の目に触れさせて頂くのは『宇宙曼荼羅』です。

ペンを持ち一心に描き続け、知らぬ間に一年半が過ぎゆき、絵は3m70cmになっていました

果たしてこの絵を描き始めた時に極めたかったものを、描き尽くしたのかは分からぬままですが、
でも、こうして一つの終止符を打ち、一つの作品として皆様に見ていただく運びとなりました

他にも大小様々な作品を展示しています。
また、​第70回 滋賀県美術展覧会 入選の『心象風景』も展示しています。
ぜひ多くの皆様に観て頂き、ご意見ご感想を受け賜わりたく思います

期間中は会場にて、皆様をお待ちいたしております。
どうぞ、よろしくお願いします















林 杉子 HPはこちらからご覧ください

4Points Hayashi


お問合せは、こちらからお願いします

お問合せ フォーム







最新の画像もっと見る

コメントを投稿