前田五月 Maeda Satsuki 〜幸工房〜

〜 水彩画・アクリル画・デジタル画・イラスト 〜
創作中の呟きや、展覧会などへの出展情報などを掲載しています。

紫陽花

2014年06月24日 | 創作日記

 

紫陽花が綺麗な季節になりました。

色んな色がキラキラ咲いて

虹の様に光でできているのかなぁ…と思える神秘的な花です。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト | トップ | 秋の光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2014-06-27 09:06:56
いいですね~  ちょうちょもこんな光を見て飛んでるのかな~?ってふっと思いました~
返信する
ご覧頂きありがとうね♪ ()
2014-06-28 10:55:01
miyukiちゃんのコメントから興味を持ち
蝶は何色が見えるんかな~と調べていたら
ナント色だけじゃなく紫外線までも見えるんだって(゜∀゜≡゜∀゜)蝶すごい!
返信する
こんにちは (桃ママ)
2014-08-11 14:52:27
素敵な絵に出会いました!!

イラストも可愛くって ほんのり心もなごみます。

紫陽花ってこのように神秘的に見えるのですね。

心の目で見るのでしょか~~

素敵です!!
返信する
桃ママさま ()
2014-08-11 16:31:09
ご覧いただき、ありがとうございます。
コメントすごく嬉しいです!
我が家の紫陽花はすっかりカリカリに成りましたが、梅雨時の心なごむ楽しみですよね♪
実は私も桃ママで~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。