いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

美容や趣味について書いてます。ブログのお越しをしました↓
シャンタル・デュモ http://tigrato.pink/

Project Runway 11☆デザイナー6人がPR Allstars で復活!

2015-07-08 | プロジェクトランウェイ

このProject Runway11からは、約半数のデザイナーが時を待たずしてPR Allstarsで再登場!

このシーズンはずっとチーム戦だったので、個人戦で闘わせてあげたいという番組プロデーサーの優しさか、はたまた視聴者人気が高いデザイナーが多かったのか?!細かいことは分からないけど、とにかく今日はPR11出身の復活デザイナーを簡単に紹介します。

 

▲PR  ALL STARS Season3に出場

○Daniel Esquivel 49歳 テキサスのAustin出身

Episode 1: You Got Punked!

残念ながらこのエピソードでは低評価のデザイン。確かに、ウエスト周りのピンクはいらないよね~というはなし。

 

▲ PR ALL STARS Season4 に出場

○Patricia Michaels 47歳 Taos出身

Episode 1: Made in Manhattan

こちらも残念ながら低評価。Patriciaらしからぬ、ひねりのないシンプルすぎる、Just nice!なデザイン。

 

○Kate Pankoke 25歳 Chicago出身

Episode 3: Something Wicked This Way Comes

セーフ評価のデザイン。Kateらしい甘々のデザインでなくて、シックにまとまっているのが素敵です。

 

○Benjamin Mach 36歳 オーストラリア人でLondon出身

Episode 1: Made in Manhattan

こちらは高評価のデザイン。シンプルでいて個性的、Benjaminらしさが出ているところが良かったみたい。

 

○Samantha Black 29歳 Fairfield出身

Episode 3: Something Wicked This Way Comes 

こちらも高評価。セクシーでゴージャスなところが素敵ですね。

 

○Michelle Lesniak 35歳 Portland出身

Michelle!!!!刈り上げちゃった~離婚後の心境の変化でしょうか?男に媚びない髪型ですね☆

Episode 6: Luck Be a Lady 

 

こちらも高評価デザイン。デザイナーの個性が出ています。

 

ALL Starsは常に接戦!通常のPRよりも対戦レベルが高いので、毎回誰がOUTになってもおかしくない。果たして、この中にファイナリストはいるのでしょうか???


☆お知らせ!プロジェクトランウェイ最新情報(ネタバレ)は、新ブログ『シャンタル・デュモ』でどうぞ!プロジェクトランウェイ シーズン15の記事を配信中



最新の画像もっと見る