いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

美容や趣味について書いてます。ブログのお越しをしました↓
シャンタル・デュモ http://tigrato.pink/

サッカーのまち 浦和にてFISAワールドカップ   ブラジル大会関連写真を集めてみた!(^^)!

2014-06-09 | 日記

サッカーには明るくないのですが....開幕直前に浦和レッズの本拠地・浦和へ立ち寄ったので、FISAワールドカップ・ブラジル大会関連の写真を集めてみました

 

浦和駅バスロータリーに旗が掲げられています

 

 

浦和パルコ4F、島村楽器さんでは、FISA公式の応援用楽器が置いてありました 振るとマラカスみたいな音が出ます。音は大したことないのですが、赤・黄・緑の3色でとってもキュート カシローラと言う楽器だそう。 応援用におひとついかがですか?

詳しくはコチラ

 

浦和パルコ1Fフロアでは、2014FISAワールドカップ・ブラジル写真展を開催中。

新聞社等の主催で、迫力ある速報写真が期待できそうですね

<展示スケジュール>

コートジボワール戦 6/18(水)に展示

ギリシャ戦      6/22(日)に展示

コロンビア戦     6/27(金)展示

尚、開幕前の現在は、過去のワールドカップ写真を展示しております。

 

他にも応援メッセージボードや、記念写真コーナーなど メッセージカードは早くも欠品してしまったそうです。

さすが、サッカーのまち・浦和ですね 応援が熱いです

 

記念写真コーナーもあります。サッカー少年用かしら?

 

スポーツカメラマン・『清水和良 写真展』 のチラシも置いてありました。8月に北浦和駅 埼玉県立近代美術館で開催。ワールドカップ熱が治まりかけた8月下旬に、写真で感動をふたたびというのは、どうでしょうか。

 

その他のイベントはコチラをどうぞ 

今週末6/14(土)、15(日)は、浦和まで足をのばしてFISA日本代表選手を応援に行こう 

熱~い週末が過ごせそうですね



最新の画像もっと見る