四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

“Motherhouse”のブックカバー

2009-03-18 | Friends
いつもお世話になってるN夫妻からいただきました。
バレンタインのチョコと友チョコのお礼と。
いろいろなもののお礼と。
(多分、含まれて・・・と思ってます



『Motherhouse』のブックカバー。



ちゃんとロゴ入ってます。

めっちゃ嬉しい。
もらってすぐにあけたかったんだけど。
お昼ごはんを食べに外に出たときに、こそっとあけました。
もらった瞬間、なぜか「Motherhouseかな?」って直感的に思って。
でも中味は全く想像できなかったかったので。
ブックカバーってわかった瞬間、もぉぉぉ。
顔のほころびは隠せませんでした。
お店でヘンな人だったかも

本好きなあたし。
赤好きなあたし。
それを全て考えて贈ってくれたんだと思うと・・・・
ふたりに心からありがとう。

さらにサプライズ



『Motherhouse』の社長山口絵理子さんのサインが
すっごい演出
ふたりのその気持ちにさらに感動。

ありがとう

行きたいなぁと思いながら行けてない『Motherhouse』。
すっごい素敵なかたちであたしの元にやってきてくれた『Motherhouse』。
ブックカバーとふたりの気持ちと。
大切にしたいと思います。



simple is best・・
そんなイメージ。
Motherhouseらしいラッピングで、これも嬉しかった。

あたしもサプライズが大好きなので。
贈り物に演出するのも大好き。
色々あ~でもない、こ~でもないって。
考えるだけでも楽しいし、とってもいい時間を過ごせるのを知ってるつもりでした。
贈るほうも贈られるほうも。
Happyになれるのは『もの』だけじゃない特別な気持ちも贈りあえる気がします。
今回はそんな気持ちをいつも以上に感じました。

ありがとう。
何回言ってもいい足りない感じです。

『Motherhouse』にもいきたいし。
山口さんにも会ってみたいし。
あたしもお礼言いたいですもん・・サイン。
いつかきっと・・・

ありがとう。
これからもよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿