四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

『小さな家とスイスの朝食』

2009-11-30 | My Library

『小さな家とスイスの朝食』 堀井和子著


プレゼント本
でも、ちゃっかり読んでみました

ところどころに載ってる写真とかイラスト。
スイス・・・行きたくなっちゃいましたぁ。
朝食というか、ブランチというか。
coffeeも美味しい!な~んて話とか。

う~んいいなぁ、スイス。

自転車の話なんかも載ってて。
構成がおもしろかったです。

雑貨本のような旅行本のような自転車本のような。
不思議な1冊。
やはり・・・
スイス行ってみたいなぁと思わせる1冊です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀井和子さん (rimi)
2009-12-04 16:00:06
この方の本、必ずチェックします、図書館で(笑)
これはきっと書店じゃないとないですね。
北欧人気から、これからはスイスかしら!

自転車姿もカッコイイですよね。

スイスわたしも行ってみたいな~!
つい先週ハイジのDVDの最初と最後、
借りて娘とみました。
本読んで、アニメもみたいというので。
でも1年間やっていたからDVDも10巻以上あるんですよね~。
困って最初と最後です。
まずかったかしら・・・。
返信する
☆rimiさんへ☆ (sacchimoni)
2009-12-05 14:44:04
rimiさん、コメントありがとうございます。

堀井さんの本はよく本屋さんでみかけているんですけど・・・立ち読みしてます
今回、初めて購入。
しかも自分のじゃないし
同僚が何回行ってるの?ってぐらいスイスにはまってて。
あたしも行ったことないのになぜか身近に感じてしまってます。
ちなみに同僚は仲のよい取引先の方から「ペーター」ってよばれてます
他の堀井さん本もチェックしてみようと思います。
返信する

コメントを投稿