四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

マステラッピング

2011-09-15 | ラッピング
嫁いでいったキティちゃんマステ。
いっこはこんな感じでラッピングしてみましたぁ。



そこにはキティちゃんマステについてたシールを貼ってみた




もともとこうだったみたい
なんて・・・




差別化、差別化
タグつけてみました。
メッセージカード代わり。
でもなかなかよい感じです。



最後に・・・
内側にムーミンマステを貼ってみました。
今回のラッピングはかなりいい感じ。
自分でも大満足






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ (おねえちゃん)
2011-09-26 22:37:59
とってもかわいいラッピングでした

キティマステもかわゆかった


いつもありがとねぇ~
返信する
☆おねえちゃんへ☆ (sacchimoni)
2011-10-02 11:59:36
おねえちゃん、コメントありがとぉ。

このラッピングは思いつきでやった割にはなかなかよいできだったぁ。
キティマステも思ったよりも大人風味だったから、使えるね。

こちらこそ。
いつもありがとぉだよ。
返信する

コメントを投稿