四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

ありがとう“本”ラッピング

2011-09-16 | ラッピング
とってもお世話になった友人?親友?同志?・・・に。
何かお礼をしたいとずっと思ってました。
ただのお礼じゃダメだなぁって勝手に思っていて。
すっごく“最適な”ものはないかと探してたりして。

発見しました。
たまたま、偶然・・・・

それは・・・『本』

内容もなかなかよいのではないかと・・・。
でも結構、難しい本とか読んでそうな感じだから。
受け入れてくれるかどうかはわからないけど。
気持ちは伝わるんじゃないかなぁって。
勝手に思ってます。


簡単にブックカバーをラッピング代わり。







本の内容が宇宙かっていうとそうではないけど。
なんとなく、これが一番マッチしてる気がしたので。

で。
お手紙もつけました。



封筒の表にはそれこそ、たくさんの“ありがとう”を・・・。
裏にも・・・



“ありがとう”を・・・。


ホントはぜひぜひ本の感想を聞いてみたい感じだけど。
それはおいといて。

お世話になってありがとう。
そして・・・
これからもよろしくです。
一緒がんばってると思えることが幸せだし。
いつも不思議なPowerをくれることにも感謝。

『ありがとう』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿