四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

『憩』~昼に聴く マッタリン・ソングズ~

2009-05-31 | Friends
今朝は珍しく早起きしました。
お休みの日・・・・
ホントは早起きしたほうが得するのはわかってるんだけど。
これがまたなっかなかできず・・・

ボスが早朝フットサルにでかけたので。
その間、音楽聴きながら、ネットしたり、雑誌みたり・・・・
のんび~りしてみました。



ようやくゆっくり聴くことができました。
sacchimoni専用スペシャルCD・・と勝手にいっちゃて。
会社の先輩アツさんがこしらえてくれたものです。
いろんなメロディーがつまってます。

9曲目でこの曲
(ちなみにデュエット)
12曲目でうっ
18曲目でへ~

日本人女性ヴォーカリストの曲も1曲・・・。


とにかく・・まった~りしてほしいっていう。
聴いたあと、そのままお昼寝。
そんな曲のセレクト。
この先、あたしはたくさんこのCDに助けられていくことでしょう。
アツさん、ありがとです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして♪ (アツ)
2009-06-04 23:35:13
第一印象は良かったみたいで何より!
聴いてるうちにウトウトした、なんてことがあったら
ぜひとも知らせてください。
それが最高の褒め言葉です。

sachiさんにとっての「当たり」な曲があって良かった。
返信する
☆アツさんへ☆ (sacchimoni)
2009-06-06 18:27:18
本当にありがとうございました。
こういう贈り物はとっても嬉しいですよ。
セレクトされてる曲もすごいですけど、曲順がまたぁ、ねぇ~みたいな。
夜中にしっとり聴いてもそれはそれでよいかもしれないなぁなんて思ってみたりもしましたが・・・。
う~ん、やっぱり休日にゆっくりかなぁ。
音楽に合う、coffeeとかスイーツとかお茶とか・・探してみたくなりました。
1枚で1度も2度も美味しい!!
最高のCDですよぉ
返信する

コメントを投稿