四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

石釜パン工房 ジョアン

2009-05-30 | おでかけ
先日出張で金沢へ。
仕事が終わってから、まさよんと待ち合わせ。
空港まで送ってもらいがてら・・・。
雑貨屋さんに行って、お茶して・・・
そして・・・



連れてってもらった『石釜パン工房 ジョアン』

すっごいです、このパン屋さん
聞いたところによると、いつもお客さんがいっぱいなんだって。
駐車場も車がいっぱいなんだって。
次から次へと焼きたてパンがでてくるし。
買ったら無料でcoffee提供してもらえて。
すぐにそこで食べられる。
パンの種類も多くて・・・。
今まで食べたことないようなパンもありましたぁ。

もぉ大感激

よかったぁ、帰り道で。
お土産・・・とばかりに買ってしまった。



“クリームパンダ”めちゃめちゃかわいいでしょ。
いちお、お土産で。
クリームパン好きなボスのために購入。
クロワッサンはあたしが食べました。
うん、美味でした。



“いかすみ”のパンも珍しくて買ってみました。
これも実は一口も食べてないのです
美味しかったみたい・・・・だけど。

いいなぁ。
家の近所にもあったらいいのになぁ。
また行きたいです

パン好きにはたまらないお店

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい偶然 (hirohiro)
2009-06-05 17:28:03
ご無沙汰してます☆
実はその日、私もジョアンに行ってたんだよ!
日付を見てびっくりしちゃった。
時間は夕方の5時頃だったから、
きっとsachimoniさんの帰った後だと思うけど。
もう少し早く行ってたら、偶然バッタリってこともあったのね~残念。

ジョアン私も大好きで、たまに行くよ。
いつもお客さんでいっぱいなのにはホントすごい!
お店入ってレジまで列ついてるんだけど、
その待ち時間があんまし気にならないくらい、
店内にはたーくさんのパンがいっぱいで、
いつも楽しませてもらってます。
レジ打ちも超早いしね!
あんなにたくさんのパンの値段どうやって覚えてるんだろ?不思議です。

ちなみに、”パンダのクリームパン”私も買ったよ☆
めぐたんのおやつ用に買いました。
これもまた偶然で、感動。
返信する
俺のお気に入りは (アツ)
2009-06-05 19:43:46
チョリソーを春巻きの皮みたいなもんで巻いてパリパリに揚げたやつ。
それから揚げたては火傷必至のカレーパン。
肉まんをこれまた春巻きみたいなもんでくるんで揚げたもの。
揚げもんばっかや~(笑)
返信する
☆hirohiroさんへ☆ (sacchimoni)
2009-06-06 19:37:40
ごぶさたです。
おっとhirohiro・・・blogの日付が行った日ではないのだよ、残念ながら。
upした日よりも2週間ぐらい前なんだぁ、実際に行ったのは。
“先日”って2週間前なのです。
ごめんね~。
だけど、もしかしたら偶然っていうのもないわけではないもんね~。
いつかそんなんで会えたらいいね~。
(というか、会いに行けって感じだよね)

ホントお店激混みでびっくりでした。
あんなパン屋さんはじめてだよ~。
並んでても苦にならないのは、やっぱりお店のパンマジックかな?
また行きたい・・・というか、また連れてってもらいたい
次は焼きたてをサービスcoffeeでその場でいただきたいで~す。
返信する
☆アツさんへ☆ (sacchimoni)
2009-06-06 19:40:09
アツさん、絶対にコメントくれると思ってましたよぉ。
ありがとうございます。
アツさんのお気にいりは今回いっこも買ってきてないので、コメント見たら気になって、気になって。
次はgetしてこないとなぁって思ってます。
確かに揚げ物系ばっかり。
でも・・・案外どこのパン屋さんに行っても、結局買うものって同じ系統になってしまうかも。
不思議ですよねぇ
返信する
Unknown (annsan)
2009-06-14 17:49:48
こんにちは

このパンやさんホントに種類が多くて、いつも買いすぎてしまいます

ちなみにアタシが行っているジョアンは1号店で我が家の近所にあります。種類はsacchimoniちゃんが行ったお店の方が種類が多いはず。
返信する
☆annsanさんへ☆ (sacchimoni)
2009-06-21 12:31:48
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。

近所にパン屋さんがあるのが羨ましいです。
あの雰囲気のお店だったら・・・間違いなく買いすぎちゃいますね。
しかも、美味しいし。
また行きたいなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿