四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

“お肉の会”終了

2009-04-08 | お料理
日曜日は料理教室。
1年間続いた『お肉の会』の日曜日で終了でした。

最後に作ったメインお肉料理は“タンシチュー”でした。



タンシチュー

味付けがもぉ絶品でしたぁ
これが自宅でできるなら・・・最高なのですが



レバーペースト&春野菜のサラダ

レバーペーストはフランンスパンに付けて食べました。
「クッキングカッター」がないと、家で作るのは大変そう。
レバー好きのあたしにとっては病みつきになりそうな感じだったけど。
残念。

春野菜のサラダはちょっと温野菜風。
“ケッパードレッシング”がさっぱりしててめっちゃ美味しかった。
これなら作れそうだし、応用ききそう。


この1年間は料理教室も楽しかった
来月からはまた新しい会が始まりま~す。
懲りずにですが・・・
また頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿