四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

『週間ダイヤモンド』~社会起業家特集~

2009-04-10 | My Library
電車の中吊り広告は最高の情報源だったりします。
今週はこれ




「“社会起業家”全仕事」

ってことで。
社会起業家の特集でした。

今、タイミリーに気になる特集。



ようやく購入。
以前から気になっている方々がたくさん載ってました。
ミーハーっぽい?かもしれないけど。
会いたかった人に会えたみたいで嬉しかったです。

「フローレンス」
「ファザーリング・ジャパン」
「マザーハウス」

気になっていたNPO、会社。
この3社がなんと特集記事のスタートから立て続けに掲載されてました。

いやぁ。
あたしにとっては宝物みたいな雑誌。
それにしてもすごいな。
こういう時代だからこそ、働き方とか働くこととか。
真剣に考えないといけないのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿