四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

CUPNOODLEごはん

2012-01-14 | Family
事故の影響でムチ打ち安静生活が続いてる週末・・・。
ごはんもかなり適当な感じになってますぅぅぅぅぅ
まぁ、いつも適当だけど・・・


売り切れ続出らしく。
前に・・・
見つけたときに買っておいたものを、お昼に食べることに。



CUPNOODLEごはん


お湯入れておくだけ~のカップラとは違い。
まぁ、初めてのこともあって、取説ならぬ作り方説明をちゃんと読み。
なぜだか少々緊張ぎみで作成しましたよぉ。





完成図。
もっとキレイに撮ればよかった
適当にまぜまぜしちゃいましたぁ
こんなんじゃ美味しそうに見えないけど・・・
味はかなりイケテましたよ。
ラーメンよりもいいかもって思ったほど。
しかも見た目よりもボリュームあるんです。

まだまだ我が家にはシーフードの在庫が。
次はシーフード食べてみま~す。

横浜にできた博物館も気になるぅ。
でも鬼門の横浜だしなぁ。
当分、近づかないでおかねば

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーフード味 (チョコ魔人)
2012-01-16 22:10:50
やっぱりお湯じゃなくて、牛乳で戻したらクラムチャウダー味になるんでしょうか?
クラムチャウダーご飯が美味しいのかどうかはおいておいたとして…
違うのか (うっちー)
2012-01-17 22:39:14
カップヌードルと作り方違うの?
焼きそばみたいにお湯を捨てるのかな?
興味あるけど、まだチャレンジしてないのだ
今度試してみなければ
☆チョコ魔人くんへ☆ (sacchimoni)
2012-01-21 23:30:58
チョコ魔人くん、コメントありがとう。

クラムチャウダー味・・・・なるかなぁ。
どうだろう・・。
牛乳投入して、電子レンジでチン♪・・・なるかなぁ。
クラムチャウダーごはんはいけそうな気がするけど、チャレンジする勇気ないかも。
もしもチャンレジしたら、レポ待ってま~す。
☆うっちーさんへ☆ (sacchimoni)
2012-01-21 23:47:39
うっちーさん、コメントありがとう。

水いれて、電子レンジでチン
出来上がったら、ちょっと蒸して。
食べる直前によくかき混ぜて完成
美味しかったよぉ。
一度、ぜひぜひ試してみて~
買ってきた (おねえちゃん)
2012-01-22 19:36:11
私も買ってきちゃった

まだ食べていないのですが

食べるのが楽しみです
☆おねえちゃんへ☆ (sacchimoni)
2012-02-01 00:32:40
おねえちゃん、コメントありがとう。
お返事遅くなりました。

絶対に美味しいと思うよ。
会社にも置いとく?
非常食で・・・・
あたしも早くシーフードにチャレンジしないとっ。
感想聞かせてね~。

コメントを投稿