四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

mt博~引き取りへ~

2011-11-06 | マスキングテープ
といっても全部ではなくて
初日、帰りがけに偶然見つけたmt。
おそらく・・・
どなたかが購入しようとしたけど、やっぱりやめて、戻したものではないかと。
カモ井加工紙のスタッフさんに預けた後だったので。
1個だけは後日引取り・・・

ということで行ってきました

行く前にネットでチェックしてみると。
オープン前から既に行列。
まぁ、ここ数日、同じ状況が続いてるようで。
スタートが遅れた時点で、まぁ、購入はムリだろうなぁって。
うまくいったとして。
ガチャで当たりがでればいっかぁ・・・そんな淡い期待




mtex早稲田展 曜日 縦

これは、mtex早稲田展で販売されたもの。
今回のmt博にて復刻!!


ガチャは2回チャレンジしたけど当たりでず。
今回は自由に貼れるmtコーナーがあって。
みんなペタペタやってましたぁ。
あたしも袋にペタペタ。





これ・・・
幅広mtです。
好きな大きさに切って貼ってできるので。
コラージュするのにいいかも?!なんて思いました。

それにしてもすっごい人気。
さらに・・・
いまだに届かない初日購入mt。
ちょびっと心配です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿