四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

宮城パック♪

2011-11-05 | Friends
先月末・・・親友まさちゃんから届いた荷物。
誕生日プレゼントだぁと勝手に思って。
開ける前からドキドキ


the宮城パック





宮城で作られてる食品がぎっしり!!
すっご~い。
こういうのめっちゃ嬉しいです。
震災後、メールとかでいろんな話してたけど。
協力できることはしてきたいねって話もしてて。
なので、蒲鉾を送ってくれたりしてたまさちゃん。
いろんなキモチが込められてる気がしました。

さらに。
まさちゃんからのプレゼント



手作りパック
ちょっと前に・・
「作ってるものがあるから待ってて~」って言われてて。
密かに楽しみにしてました。
本当に本当に作りたかったものではないらしくて。
それはまた今度・・・・って言われたけど。
今回のもとってもステキ


ランチョンマット

もったいなくて使えな~い。
3点ともポイントにつかってるデザインが違ってて。
色々考えてくれたんだなぁって思うと嬉しかったです。



鍋つかみ

これすっごいんです!!!
sacchimoniサイズなんです!!!
市販のものってかなりおっきくて。
でも、この鍋つかみはすっごいちっちゃいんですよぉ。
赤と茶色で両手の布が違うし、あちこちにクローバーがちりばめられてる感じ。
裏地もすっごいちゃんとしてるんです!!!
すっごい凝ってる

ありがと、まさちゃん。
手作り好きとはいえ、3人の男の子相手に忙しい毎日過ごしてるなか、
時間をとって作ってくれたことを思うと・・・・
それだけでも十分です。
大事にするね~。


宮城からの荷物の送り状・・・



こんな広告がついてきました。
支援し続けること・・・これからますます重要になってきますね。
この送り状は改めて気付かせてくれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (まさちゃん)
2011-11-14 23:46:26
私の方こそ、いつも元気をもらってるよ。ありがとう。

ささやかすぎて恥ずかしいなぁ。あぶら麩もうーめんも最近買わないけど(三男が小麦アレルギーなの…)、好きなんだ~。あぶら麩は、肉じゃがとか野菜の煮物に入れてもおいしいよ。

あ、あと、赤のしましまのやつはふきんです…。綿麻素材だから丈夫だし水をよく吸うから私も愛用中。よかったら使ってね。

返信する
☆まさちゃんへ☆ (sacchimoni)
2012-01-03 20:31:35
まさちゃん、コメントありがとう。
すっかりお返事遅くなってごめんね。

本当に色々ありがとう。
・・・えっ?!
布巾なの??
そうなの??
というか。
もったいなくて、そんなふうには使えないよぉ。
でも、まさちゃんも愛用してるなら、布巾として使うかなぁ。
でもなぁ。
何はともあれ、本当にありがとう。
返信する

コメントを投稿