肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

接骨院です

2010年06月07日 | Weblog
この機械で電気を通して治療する、らしい。
ピクピクするかんじ。
痛みはほとんどなくなったので、あとはすずめさんのブログに書いてあったクッションで予防しようかと思っています。

結局腰からきているんだから、腰に対して対処しないとね。

もう圧(お)されてもあえぎも出なくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ辛そうですね (すずめ)
2010-06-08 21:10:00
筋肉の炎症は治まったようで 痛みが無くなったら、筋力をつける事ですって指導されるけど、(背筋と腹筋)、毎日一万歩です!・・・これが難しい!(^^)!
返信する
い、一万歩!? (sabavian)
2010-06-08 21:37:38
すずめさん、こんばんは。
そうなんですよねぇ。鍛えろって言われます。
腰を支える力がないから負担がかかるって。

確かにそうなのですが、私はすずめさんクッションに
気持ちが行ってしましますね。楽が好きだしぃ。
返信する