肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

早起きで露天風呂

2011年10月04日 | Weblog
朝早く目が覚めたのでどうせなら露天風呂にでも入ってスッキリしようと出勤。

やっぱり大風呂、露天風呂は気持ちよいです。
朝食バイキングを見に行ってついでに食べちゃった
(`∇')

なかなか種類が多く楽しいね。イカそうめん、目玉焼き、サラダ、コーンスープとヨーグルト、オレンジやパイナップル。

美味しくいただきました。
たまにゃこんなのもよいですなぁ。満足な朝でございました。
(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぃ~!! (ヤマザキ)
2011-10-05 21:46:47
こんばんは☆
モーニング露天風呂&モーニングバイキング♪
うらやますぃ~~!!!(#^.^#)
こればっかりは役得ですものね。
お風呂で「ふぅ~~!」とあったまってるsabaさま、バイキングで再び「ふぅ~~!」とおなかいっぱいなsabaさま(*^_^*)目に浮かびます(^_-)-☆
よかったよかった\(~o~)/

お天気はどうですか?
どうぞ暖かくしておやすみくださいませ☆
返信する
ヤマザキさん (sabavian)
2011-10-07 18:54:59
ヤマザキさん、こんばんは♪
私達でもそうそうできることではないのだけど、ちょっとしあわせだったかな。

見慣れてはいるけど当事者にはなれないからねぇ。

今度機会があったら画像も載せるねぇ♪
返信する