肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

頑張るぞい!

2010年06月26日 | Weblog
はぁ~~~~!
とても疲れちゃったのよぉ~。いや、まだ余裕かな。エヘヘ

一応大変だという姿を見せておかないとさ、なんでも頼りにされちゃうからね。

そんな暇はないのだオーラは充分出せたと思う。

電話しているところに更に二本電話がかかってくれば、誰もがあー、sabavianは大変なんだなぁって思うでしょ。

実際応対している時は大変だけど、大切なのはイメージだから。
(^^)v

もしかすると学生時代よりも社会人のそのイメージが持つ意味が深いかもね。

さて、片付けを再開すっかねー
Ψ(`∀´#)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakka)
2010-06-26 17:37:59
sabavianさん、こんにちはー。
私も机に病院の電話、肝がん検診団の電話、ピッチと、
私一人で受けなくちゃいけない電話が3台あるので、
電話対応してる時に、他の電話が鳴って出られない事よくありますー。
基本的に電話苦手なので、なんとかして欲しいです・・・。

7月からほんとに単身赴任なんでしたっけ?
仕事の引き継ぎと、気持ちの整理はもうついたかしら。
返信する
踏ん切りは… (sabavian)
2010-06-27 23:23:50
wakkaさん、こんばんは。踏ん切りはつかないという結論で踏ん切りがつきましたよ♪

踏ん切りをつけることより、慣れてしまうことを選択したってかんじ
(;-_-+

何事も時間が解決してくれるだろうことを期待しています。

いつもwakkaさんの気遣いには感謝しています。なあなあではないwakkaさんの言葉は、私にはなによりの元気の魔法。
これからもよろしくお願いします。
返信する
電話 (kyoro)
2010-06-28 22:24:41
サバビさん、こんばんは~

書類の山の写真で内容を確認しようかと思いましたが、疲れるのでやめました~

電話って1件かかってくる間に、よく次の電話がかかってきますよね。

私もひとつの電話で終わる前に目の前にメモが2つ3つきます。

ひどいときには来客まできます。

待たせた来客に茶もでていないとイラッとしたり、
電話終わってばたばたしているときに、キョロさん、ちょっといいですか~とくるともっとイラッとします。

でも前向きに一歩一歩がんばりましょうね。

あれっ、ゆっくり仕事するんじゃなかったでしたっけ。
返信する
ゆっくり(;^_^A (sabavian)
2010-06-29 17:12:36
キョロさん、こんにちは。画像は敢えてよくわからないサイズにしておきましたぁ。
(^3^)/
契約モノもありましたからね。

やはり入院のアオリはありましたが、なんとかなりました。

そう、ゆったり。
うーん、なかなか難しいです。みんな人まかせなんで、なんでもかんでも聞いてくるのです。
これ捨てていいの?
これはどこかに送る?これ何かに使える?
そんなのてめえで決めろよ!みたいになっちゃいます。

社員に対する疲労が一番しんどいもんですね。
返信する