肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

猛烈です!!!

2010年06月25日 | Weblog
 

ざっと30件ほどですかね。机が処理しなければならない書類の山となっております。
あはは♪

覚悟はしていたので、驚くこともありません。がしかし、一人じゃたまらんなぁ。

おまけに閉鎖のことも平行して進めないと間に合わないぜよ。

営業マンは出かけちゃうし、残っている女性社員は危なっかしくて頼めないし。
日にちがないから間違いは許されないしね。

予想通り一人でやることになりそうよ。
無理はしないけど、ハードルは高そうだなぁ。

入院で手に入れたゆったりパワーを今こそ発揮するのだ☆

終わってみればこんなもんかと思うのがいつものパターン。
早くそこまで行ってくれってかんじだね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Judy)
2010-06-26 10:26:58
頑張ってますね!!

無理しないでね(^^)/

返信する
Unknown (YUKO)
2010-06-26 11:19:08
sabavianさん、こんにちは。
退院されたばかりなのにお仕事山積みですね。
くれぐれも無理しないでくださいね~。
返信する
どうもです (sabavian)
2010-06-27 22:55:48
YUKOさん、ありがとうございます。
時間がない割りにはゆったりできていますよ。というか、まわりが代わりにせわしく動いてくるています。



Judyちゃん、こんばんは。時間がなくてもそれなりにちゃんと動いていくもんだね。
意外にのんびりしちゃっています。
返信する