ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

我が家にサンタがやって来た

2007-12-20 | ナナとごん太との日々
な・なんと12月もあと少しではないですか・・・

ここの所の私と言えば今年最後の外来受診、運転免許の更新、区役所へ等と
なんだかバタバタな毎日のような気がします。

さてそんな日々の中猫のナナは師走なんて関係なく
毎日のんびり日向ぼっこしてますwww

しかもクリスマスバージョン

 

可愛いでしょ~
この可愛いお洋服は先日知人に頂いたものなんです。
すぐ着せて会社にいるT君にメールしたら

「コスプレだ。」と大喜び。

そして帰宅したT君「可愛いな~。ナナサンタは世界一だな」・・・etc

頬ずりしながら夜中にまんべんな笑みで大喜びwww
(とても彼の会社の人には見せられまい

 必死に彼にしがみつき帰宅を喜ぶナナ

最近はすっかりナナに悩殺(?)されっぱなしなT君ですが
サンタナナは予想以上に気に入ったようです。

動物にすご~くお金をかける人最近多いですが
(お洋服やブランド物のアクセサリー等など)
今回ちょっとそんな気持ちもわかるかな~なんて思っちゃいました

でも残念なことに我が家さすがにそんなお姫様な生活はさせられないけどね

可愛いサンタ服本当に嬉しいです
ありがとうAさん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッ・・カワイイ~。 (明岳)
2007-12-20 23:25:27
ナナちゃんサンタ可愛すぎる~!!
私も悩殺です。
ペットのお洋服も凝りだすと端から欲しくなりそうですよね!
ウチのラッキー(犬)はオデブなゴールデンレトリーバーなので・・・切れる服がありません(苦笑)。
返信する
サンタさんだぁ~ ()
2007-12-21 03:49:11
ナナちゃんのかわいさに彼はもうメロメロねー!
すごい親ばか(失礼)発揮してる彼はすごいーーー!
そしてナナちゃん、彼に飛びついてるし…
二人は仲良しさんなのねー(*´∇`*)

むうちゃんは天使とフード付きハーネスを持ってるけど
お散歩に行かないから着る時がないわーーー(汗)
返信する
>明岳さん (teacat)
2007-12-21 13:41:12
最近はペットのお洋服専門店などもあり
結構大きなサイズもありましたよ。

よくゴールデンに可愛く
バンダナ巻いたりしている方なんかも多いですよね
返信する
>苺さん (teacat)
2007-12-21 13:46:43
むうちゃんのハーネスってHPに依然載せてたやつかな?
あれ可愛いよね。

最近はうさぎさんもブームで「うさんぽ」って散歩させること言うんでしょ?

うさぎさんはお散歩できるの魅力的よね。
猫はお散歩できないからちょっとつまらないわ~
返信する
かわいすぎます (Yo☆ko)
2007-12-21 20:43:51
ナナちゃん、かわいすぎます。
こんなにかわいいとメロメロになっちゃいますねぇ。

我が家の3匹にも・・・・と、試したくなっちゃいます。

でも、かなりの暴れん坊の我が家の3匹には無理
だろうな・・・・


返信する
>Yo☆Koさん (teacat)
2007-12-22 10:57:48
着せるときには我が家もはじめ抵抗されました

このお洋服はワンちゃんで言うと
チワワちゃんサイズなんですが
我が家の猫はおデブなので胴回りのゴムは
全部抜きましたwww

チワワって猫より小さいのねと実感しちゃいました
返信する