ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

公園デビュー

2008-10-16 | ナナとごん太との日々
先日の晴れた日曜日、気持ちが良いので
お外に日々恋焦がれるナナちゃんを連れてお散歩に行ってきました

あっ。ごんちゃんはプチ引きこもり中なのでお留守番ですw

早速公園に着いたのでキャリーバックをOPEN

・・・

あまりの人の多さにナナちゃんびびってしまい出てきません

仕方ないのでちょっと場所変えて人通りが少なくなると早速探険開始です。



実家にいる時は時々お庭でひなたぼっこはしてたものの
久々のお外にドキドキ、びくびくなナナさん



何故か公園前のマンションに釘付けに。
よく分からないのですがナナ的にはこのマンションが気にいったのか
壁をクンクン、外階段をチェック、駐車場を見学等などwww
ナナちゃんはこの物件を買うのか?
申し訳ないがそのマンションきっと高いからいくら気にいられても住めないから

まっ、そんな感じでこの日ナナちゃんのかなり遅い公園デビューをしてみちゃいましたwww
(正確には子猫の頃にもこの公園に連れて来た事あるんだけどね
意外に猫ちゃんをお散歩している(?)方って最近はお見かけするから
そのうちに散歩仲間出来るかな?なんて(*≧m≦*)

最後にナナちゃん今日は楽しかったかな?



さよ~ですか(^▽^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yo☆ko)
2008-10-16 14:08:03
ナナちゃん、teacatさん、公園デビュー、
お疲れ様でした。

うちの子は、シンスケ以外は、怖がりだから、
公園デビューは、無理ですねぇ・・・・
返信する
>Yo☆Koさん (teacat)
2008-10-16 19:53:46
シンスケ君以外は怖がりなんだぁ(*^^*)
猫ちゃんって縄張りとかあるから
一歩外にると凄く臆病さんになっちゃう子
多いですよね。

ナナも怖がりですが好奇心の方が強かったみたいwww
返信する