ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

エルクアトロギャッツのねこの手パン

2008-10-18 | 美味しいもの
とナナが見ている目線の先はこれ
ジャジャ~ンその名も
 「ねこの手ぱん



可愛いでしょ
最近月に一回ベーグル専門店でパンを注文しているのですがそこのお店のもの。
味も色々あり、中にクリームが入っていたりする物もあるのです。
でもってこのパンの最大の特徴がとっても大きいところ。



そうなんです。
軽くナナの顔より大きく小顔の女性位はある大きさ
ちなみにナナ命の相方T君の手と比較するとこんな感じって



・・・この写真じゃ分かりにくいですよね

猫好きの心くすぐるこの形。
猫グッズってどうしても見ちゃうと欲しくなるのって私だけ?

ではそろそろパン屋の店長さんも猫好きなのかな?
なんて想像しながら今日も美味しく
「いただきま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yo☆ko)
2008-10-18 14:13:31
これ、ヤバイ!!

猫好きには、たまらない

こんなのがご近所に売ってたら、
間違いなく、2日に1回は買いに
行っちゃうなぁ・・・・

返信する
>Yo☆Koさん (teacat)
2008-10-18 23:01:42
でしょ~
やっぱりYo☆Koさんなら分かってくれるとおもいましたy(^ー^)y
猫好きなら一回はあったら手に取っちゃいますよね

返信する
お邪魔します (スカイベル)
2008-10-21 23:24:47
 こんばんは
 早速お邪魔しに来ました。

 ねこの手のパン?  肉球が魅力的です。
 こんなかわいいパン屋さんがあるなんて、羨ましすぎです。
 
 また ちょくちょくお邪魔するかもです。
返信する
>スカイベルさん (teacat)
2008-10-23 10:25:06
いらっしゃいませ~♪
ミクだと携帯から見れないんですね(>.<)

可愛いですよね。
でも実はこれより更に大きなネコの手パンがあるんですよ(*≧m≦*)
食いしん坊にとってはたまりません=*^-^*=にこっ♪
返信する