ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

誘惑

2007-06-16 | 美味しいもの



ちょいとゴソゴソ探し物してたらの物を発見
あまり見た事のないそのお菓子にちょっと興味を惹かれましたが
食べたら太る。。。悩

と言うかこの不思議なお菓子。そもそも誰が買ったもの???
まあ、私じゃないのだから彼しかいないがいつ買ったもの???
おそらく賞味期限もまだまだのところを見ると最近購入か???



で、この状況に目がないのはもちろんナナ

「クンクン」 「クンクン

かなり真剣に匂いをかいでます

そんな様子を横目で見ていたら可愛らしいそのお姿でじ~っと
こちらを見るではないですか

「だめだよ!これはお兄ちゃんの隠しお菓子だから
食べたのばれたら怒られるよ

そう言ったところでナナが諦める訳もなく
目が合うたびに舌なめずりをしてお菓子の前でお尻をモゾモゾ

悩む。。。

目が合う。。。


悩む。。。

目が合う。。。

仕方がないのでもう放ってみる事にしたがお菓子の箱の前から
動こうとしないナナ



終いにはお菓子の箱を前に立ち寝始める始末です

で結果はこれから仲良く食べる事にしましたwww
考えたら隠れて自分だけ食べようとした彼が悪いわけでして・・・

ナナが食べたいって言ってるし
そう私が食べたいのではなくナナが食べたいって言うからよ

では「いただきま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (コロコロ)
2007-06-18 16:04:31
ナナちゃんよっぽど気になってたんですね。
だけど、よーく撮れてるナナちゃんの気持ち。
可愛い~
返信する
Unknown (tecat(sabanana))
2007-06-18 19:45:56
>コロコロさん
ナナちゃん食いしん坊なんです(^^ゞ
飼い主に似てしまって美味しい物と
寝るのが趣味なんです。
この後クッキーは見事に私とナナのお腹の中に
収まっちゃいました
返信する