ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

週末はナナ

2007-06-18 | ナナとごん太との日々

 どもteacat(sabanana)です。
この週末は何故かとっても活動的なナナさんに押されぎみな休みでした。
普段は「寝るのが仕事なんだにゃ~=^_^= 」と言ってるかは判りませんが
とにかく眠り姫です
たまに呼吸しているか不安になる事もある位の眠りっぷり

で今回の日記は週末のナナ記録に決定
(えっ?ネタがないのだろうって。。。そうとも言うけど親馬鹿なんです

 ナナさんお気に入り猫じゃらしおもちゃです

 ナナ 「おったまらんだにゃ~


 「GET捕まえただにゃ~

  「と思ったら逃げられたにゃ~

 「待ってくれだにゃ~

 「やった~今度こそ捕まえたにゃ~

 「もう終わり?

 「もっと遊んで欲しいだにゃ~

ナナちゃん元気いっぱいな週末なのでした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり猫 (コギトくん)
2007-06-20 19:14:22
ナナちゃんは、可愛い。

我が家の奈々子もお嬢で可愛いけれど、もう歳だから、ナナちゃんの方が溌剌としていますね。

ぶら下げ物に、猫は弱いですよね。

なんか人間の方が、お世話になって・・・という感じなんですよね、ペットって。

きっと、何処のお家でも一緒なんだなって、つくづく思います。

それにしても、最近は、彼氏の事やペットの事・・かってな感想ですが、前を向いているなって。

母を想う気持ちも素敵ですが、明るい日常も又楽しいですね。

それでは、又。
(いつも奈々子と枕を接して寝ている私でした)
返信する
Unknown (tecat(sabanana))
2007-06-20 20:30:34
>コギトくんさん
こんばんわ。
コギトくんさん(コギトさんでいいですか?)のにゃんこ奈々子ちゃんなんですね
我が家ものナナさんも一説によると奈々、奈々子、菜々子、菜々と色んな名前が

と言うのもなずけ親の母が最後まで結局決められなかった?のです。
一番有力は菜々さんですが

前向きかどうかは自分でも判らないのですが
心は穏やかな日々が増えました。
母の死後居場所のない精神的な追い詰められていくような気持ちは不思議と今はあまり感じません。

悲しく思う日々もありますが
それこそナナさんの温もりが夜寝ててまるで母の側にいるような気持ちになる時もありますwww
不思議です
返信する