ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

新たな住みか

2008-04-11 | ナナとごん太との日々
最近水槽用のエアコンの上がお気に入りな我が家のナナ
時々海水魚をじ~っと見つめていますがいったい何を思うのか知りたいwww

さて実はこのマンションに来て以来ずっと探してきた新居が見つかりました
築は古いのですがEVも1階からあり、ペットもOK
何より多少の改装OKと車椅子の私にはとっても助かります。
築が古いのも実は気に入ってます。もちろん新しい素敵なお部屋も好きですよ。
でも古い家を少しずつ住みやすくしていくのも楽しいでしょ。
お部屋にアンティークのペンダントライト付けたりとかね。
しかしT君が予想外にあれこれ結構うるさくてイラッとすることも多々・・・

どうなる我が家のお引越し・・・

でもね、本当に気になっているのはナナの事です。
昨年母の死で大きく環境が変わってやっと今の環境に慣れた所でまた引越し
本当に人間の我侭で振り回されてしまいどれだけナナにとって
苦痛になるかと思うと気がかりでしかたありません。

今自分の身体よりも何よりもナナの事が一番気がかり。
ナナ・・・ごめんね 大丈夫かな・・・

新たな三人の住みか紹介www

 私のお部屋andナナの猫タワー設置予定

 T君ご自慢おこずかいで購入したTV

部屋数が増えお互いにお部屋をもてるので
ヘルパーさんが来てもこれでT君もゆっくり休めるかな・・・
それにしてもやたら大きくて部屋に不釣合いなが気になります
数年前から欲しがってた液晶ハイビジョンだけに
この部屋はT君の夢の部屋らしい

なんで男の人って電化製品が好きなのか不思議です


最新の画像もっと見る