ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

ファーストキス

2008-11-04 | ナナとごん太との日々
とうとう私ファーストキスをしちゃいました
しかも寝込みを襲って・・・(*/∇\*)キャ

誰にしたかと言うとごんちゃんで~すwww



(おてて乗せるのがごんちゃん流)

最近撫でるとぐ~るぐ~ると喉を鳴らしてくれるごんちゃん。
お気に入りのダンボールの一つギャッツさんの箱の中で寝ていたので
(クロネコさんかギャッツさんのどちらかにいつもいるごんちゃんw)

そ~っとヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

逃げる様子がなかったのでそっと顔を近づけておでこに
ちゅ~

幸せでしたw

その時ごんちゃんはどうしたかって?
案の定あまりの突然の出来事にちょ~びっくりして逃げて行きましたwww



念願のファーストキスは頂いたので次はもふもふお腹に添い寝を狙いますwww

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yo☆ko)
2008-11-04 17:29:50
良いなぁ~

私、まだ、タマとチュ~って
出来てないんです

まだ、心を開いてくれてないんだろうか・・
返信する
>Yo☆Koさん (teacat)
2008-11-04 19:50:23
私の場合も心開いてと言うよりは
油断させて襲ったが正解www

にゃんこにちゅ~って簡単そうで難しいかも・・・
だってナナだってチュ~を感づくと手をつっぱって断固拒否するから

タマちゃんにチュ~やっぱり寝込み襲うっていうのはいかが?www
返信する