ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

眠り姫の寝床

2007-08-08 | ナナとごん太との日々

少し前にお部屋の模様替えを兼ねていらない物等を整理したんです。
その時にいったん今必要ない物たちを袋に詰めて窓際に

でそのままその袋を置く所に困りそのままにしていると・・・
またナナさんがしっかり寝床にしているではありませんか
いったいこの子はいくつ寝床を作るのやら
たまには起きててくれ~ (最近は食べる以外寝てばかりです

しかも見ているとここ数日は暑い日が続いているので
玄関先にあるお気に入りのダンボールの中が時々暑いのか
どうやら涼しいこの部屋に気まぐれにやって来てはこのポジションに
ドカ スヤスヤ

確かにこのポジションは日差しもいっぱい当たり
ベランダも見れる絶好な場所。
ん~さすがナナさん贅沢な場所見つけましたねwww

   いったいどんな夢見ているんでしょうね
おっ動いたぞ 起きたかな? 「 
起きた  「おはようナナ

「 今日も天気が良いよ起きて遊ぼう

「・・・。もしもしナナさ~ん」もしかしてまた寝たとか・・・  

 向き変えただけで寝ちゃいました

よっぽど気持ち良いのかな?もうしばらくは可愛そうだからこの袋はこのままかな
しかし最近は異常なくらい寝てばかりいるのである意味心配になります。
時々死んじゃったのかと怖くなって揺すると
と~っても迷惑そうにあくびして今回のようにまた寝ちゃいます。
飼い主としたら遊んで欲しいから最近ちょっと寂しい私なのです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは~ナナちゃん (コロコロ)
2007-08-09 16:53:03
ナナちゃんのお家のところに
絵本の世界のようだわ~
小学生のちっちゃい女の子のお友達ができて
ナナちゃんよかったね♪
ってコメントしようと思っていたら...

寝てばっかしナナちゃんも可愛いから許せちゃう
返信する
Unknown (teacat)
2007-08-09 18:54:11
>コロコロさん
Kちゃんのおかげで可愛い窓がつきました。
これで玄関のお昼寝も楽しそうです。
返信する