ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

真似っ子ごん太

2008-08-25 | ナナとごん太との日々
  

我が家にごん太が来て1か月が経ちました
最近のごん太はナナについて歩いては何でもナナの真似ばかり。
ご飯も自分のがあるのにナナの方を欲しがったり・・・

トイレなんかも来た当初はちゃんと砂をかけてたのに
今ではナナの真似して砂をかかずにトイレの容器のふちをガリガリする始末・・・

姿だけじゃなく行動までそっくりになって来た2匹なのである



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (綾子)
2008-08-25 20:06:07
④コマ漫画ですね~
ドキドキ

面白かったです
返信する
かわいすぎます。 (Yo☆ko)
2008-08-25 21:06:40
かわいすぎ
見てるだけで、メロメロに
なっちゃいます。

やっぱり、一緒に暮らしてると
似てきますねぇ。

うちの4匹も些細なところが
似てきてます。
返信する
おじゃまします♪ (chaka)
2008-08-26 03:37:21
猫ちゃん、拝見におじゃましました♪
ぽんがきっかけで・・ということで、
ご縁を感じてしまってもよろしいでしょうか。
ナナちゃんと、ごんちゃんよく似てますね!
2匹とも性格が穏やかそうで、冬には仲良くしている姿が目に浮かびますよ~。
我が家にもそのような冬が来ると良いのですが・・・。

同じように頑張っている方がいると、励みになります!
我が家も頑張ります~!
返信する
>綾子さん (teacat)
2008-08-26 10:43:51
面白かったですか?w
我が家はこの子達のおかげで笑顔が自然と毎日こぼれます。

時々度が過ぎて疲れる時もありますがね
返信する
>Yo☆Koさん (teacat)
2008-08-26 10:53:28
やっぱり似てくるものなんですね(⌒∇⌒)

Yo☆Koさんの所のように一緒に仲良く一つの寝床で寝るようになってくれるといいなぁ。
返信する
>chakaさん (teacat)
2008-08-26 11:02:03
ようこそ~♪

私もいつも読み逃げしちゃってましたが
ぽんちゃんとココちゃんの姿を楽しく我が家では
親しみを感じながら彼と実は覗いてましたwww

我が家も始めは先住ナナが威嚇して悩みました。
ぽんちゃんと違いごんちゃんは私たちが触れるのを怖がるのでそれが今は最大の悩みです。
お互いにうまく行く様に日々見守りあいたいですね。
返信する