ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

水難事故

2008-02-18 | 日々
最悪、最悪、最悪です。
玄関先が水びだし・・・

水槽のプロテインスキマーから水が外に流れていたのです。
いったいなぜ?いつから?

言いたくないがこんな時にT君はまったく当てにならない。
今回と言う今回はさすがにぶち切れそう!!

ただでさえ明日は朝からお客様が来る予定の我が家。
このままでは玄関が・・・
それなのに肝心のT君は
「今日も仕事遅いし、明日は健康診断で会社早いから実家に泊まる」
というではないか!!

そんなこと言ってる場合ですか?
我が家は過去最高を記録するほどの水びだし状態で
車椅子の私には対処しようにも限界が。。。

ここは賃貸マンション。
以前水漏れした時にも思ったのだが彼は賃貸住宅に対する意識が
少々低い気がする。

ここは我が家が大家と言えども水漏れは正直困る。
あまりしつこく言っても逆切れされるだろうから私も黙っているが
今回は正直困る。
と言うかこの非常事態に確かに仕事も大切だろうが
万が一私がまったく水槽に関してずぶの素人だったら
明日の夜にT君が帰宅する頃はこのマンション中が水びだし。。。
(可愛いお魚ちゃんはもちろん全滅。。。)
正直内心今も隣の壁の方にまで水がいっているためちょっとお隣が気になる。
下も大丈夫か心配。
泣きたい。。。こんな状況なのに
「そんなこと言われても困るよ。何とかしろよ」
と言うT君に今は猛烈に怒り爆発。

あったまきた!!
T君の布団で漏れた水ふきとってやりた~い!!この無責任男め(怒)

あ~ブログに愚痴ったら少し気が済んだ。
現実に帰って続きの掃除泣きながらしよ。。。誰か助けて~


最新の画像もっと見る