ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

暴れる、怒る、なきわめく・・・

2008-01-28 | ナナとごん太との日々
のほほんと毎日を過ごす我が家の愛猫ナナ
しかし困った自体が彼女を襲ったのです。

それは・・・ 

どうやらさすがのナナもお尻が少々辛そうです

 い・痛いだニャ~

夏の膀胱炎事件もナナにはあるので早速病院に電話
今回ナナちゃんは自宅でお留守番して相方T君が病院へ。

「パセトシン50mg」と言う錠剤と「ドルバロン」と言う塗り薬が処方されました。
そうそう、参考までにですが今回の病院代は3500円でした

しかしこれを飲ませるのも塗るのも一筋縄ではいきません。

暴れる、怒る、泣き(鳴き?)わめく・・・

ここ数日で私とT君はすっかり傷だらけでございます。
しかもナナちゃんには嫌われちゃうし・・・トホホ

子供のいない私達独身2人は
「よく病院で注射等で子供に大泣きされている親の気持ちってこんなかしら?」
と会話しながら親をしている友人達を本当に尊敬しちゃいました。www

さて我が家のナナちゃんですがお薬を塗ってもすぐに舐めてしまっているので
効果があるのか少々疑問ですが
元々ナナちゃんの●は硬めな方なのでしっかり治しとおかないとね。

そんな感じで最近のナナちゃんはちょっと憂鬱なのでした。

(円座クッションでも買ってあげようかしらwwwなんてね

 ちょっとぉ

「何ジロジロ見てんのさ!!あぁーーーーー!!」  青木さやか風に BYナナ



最新の画像もっと見る