ねこ日和

超ビギナーのライトジギングやシーバス釣行記    カカッタ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

変わったチャーハン

2021年05月30日 11時39分31秒 | ライフ
先日、久しぶりに伊豆白田にある町中華ふるさとさんの「変わったチャーハン」を食べてきました

初めてきたのは何年前だったか思い出せませんが今井浜にまだ日帰り温泉サンシップがあった頃だろうか

2回目は数年前に家内と一緒に

そして今回で3回目

お目当てはお店の看板にもなっている「肉チャーハン」

タマゴチャーハンに豚肉、キャベツ、細切りのタケノコが入ったトロミのある肉野菜炒めがのった感じ

開店直後に入った際は私たち2名のみ

しかし食べ終わる頃になるとカウンター席まで埋まり満席に

しかも注文は殆どが肉チャーハンで男性チームは大盛りが多い印象



B級フードとは言え時間とお金をかけて遠路はるばる来ただけの甲斐がありました

実はこの少し先にある稲取の「かっぱ食堂」の肉チャーハンも食べたことがあるのですがどちらも甲乙つけ難い美味しさ

そして更に先にある中華「華蓮」も時々寄らせてもらう町中華

ここのお目当ては五目うま煮そば

次回はいつになるだろうか

一日も早くコロナが収まって欲しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湾のスルメ行ってきました | トップ | 相模湾のスルメ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ」カテゴリの最新記事