ねこ日和

超ビギナーのライトジギングやシーバス釣行記    カカッタ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

ネコノミクス?

2016年02月25日 18時03分59秒 | ライフ
2016年2月25日(水)

2月22日は猫の日だったようです

何となくニュースで聞いて知ってはいたのですが実は1987年に制定されていたとか

思いのほか古くからあったんですね

また同時に最近はネコノミクスなんてのもあるようでネコのネタが増えるのは結構な事かと

そんな世間の盛り上がりを他所に我が家のクロスケは地味~に来月で3才に

我が家に来たのは2013年の5月

まだ片手の手のひらにのる大きさだったのですが最近はみっちり実がつまってきた感じ

すぐ上のネコでさえ12才と9年も離れているので3才と言えどもまだ仔猫に見えてしょうがない

事実良く動き回るしイタズラも絶えない

そのイタズラが過ぎて家内に叱られているけれどそれも若いうちだけなのは古猫で経験済み

いつまでも元気でいてくれたらそれでいいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒入門 | トップ | 甘鯛の鯛飯とクロスケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ」カテゴリの最新記事