ねこ日和

超ビギナーのライトジギングやシーバス釣行記    カカッタ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

シラスと江ノ電

2018年11月22日 09時41分45秒 | ライフ
2018年11月18日(日)

時間があったのでサクッと鵠沼まで

帰りは腰越の「しらすや」さんに立ち寄って生シラスと釜揚げを1パックづつ購入

ここの生シラスは家族に好評

食べ方は簡単でやや冷ましたご飯に刻みノリをしいてから生シラスと釜揚げを半々乗せ

あとはお気に入りの醤油を少なめにかけるだけ

おろし生姜を使わないのが我が家流

買い物の帰りは渋滞する海岸通りを避け裏道へ

運がいいと江ノ電や湘南モノレールに出会える風情のある通りがお気に入り

そろそろ中深場の釣りでも行こうかなと思う昨今でした


にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近サボってます | トップ | 2019年初釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ」カテゴリの最新記事