大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

待望の新刊??

2016年09月10日 08時49分04秒 | 日記

皆さまおはようございます~(^^♪

今日は、涼しいですね。室温、24度・・。

秋ですね~(*´▽`*)日が暮れるのも早くなりましたし。

 

 昨日、夜七時ころ、もう暗くなっていましたが、

ちょっとコンビニにトイレの洗剤を買いに行きました。

レジに並んでいると、飛び込んできたのが「ハリーポッター

最近作!!」のポップ。えっ!!新作読みたい!

と順番を待つのももどかしく、レジに貼ってあった

そのポスターをよく読むと、「ハリーポッターと

呪いの子」という題名で、第一部、第二部があるそうで。

 

 早速予約しました・(^^♪書籍だといいのですが・・

DVDかな。どちらにしても、前宣伝のものでなければいいです。

本体であれば・。・「ここが見どころ!」のような

宣伝ものでなければ一向にかまいません(^^♪

 

 楽しみです(*´▽`*)

 

楽しみができたら生きるのが楽しみです。・・作品が届くのは

11月15日以降。。待ち遠しい!!



それにしても最近ご飯を食べていてもおいしくない・・。

ご飯もおかずもなんだかまずい。昨日の鼻血もあるし、

少し体がつかれているのかな?きょうもゆったり

休んでみます・・。やたらと眠いし。

 

 ここまで読んでくださった方方さま、

まことにありがとうございました。

元気だして洗濯でもしようと思います(^^♪

昨日ネットで見ましたが、「女子力の高い女子の

香りは香水ではなくふんわりかおる柔軟剤」

だそうです。ふーん。。なんだかまた柔軟剤使いたく

なりました(^^♪←のせられやすい私。

 

 まま、そんなこなんなで頑張ります!!

皆さまもお元気ですように・・。願います!!

それでは失礼いたします(*´▽`*)

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~! (きみちゃん)
2016-09-10 12:06:07
新刊!出るみたいですね?
私は映画がでたら・・・。

それよりも1巻目の英語バージョンをきちんと読まなければ・・・。
それだけはキチンととってあります。
錆びた頭を・・・がんばろ~~!
返信する
きみさんこんにちは^^ (kao)
2016-09-10 12:37:01
眠気にたまらずうねむって
いました。恒例のブログ訪問が
まだでした。でもあたまははっきりしました。
そう、コンビニに確認したら
確かに新刊らしいです。
きみさんは勉強家ですね。
英語版、ご覧になるのですね。
わたしだっtら諦めますが・・
すばらしいです。頑張ってください(^^♪
いつもありがとうございます^^!!
返信する
Unknown (MONA)
2016-09-10 22:26:46
夏の疲れが出る頃です。
私も眠くて、眠くて・・・ 


返信する
こんばんは (のびた)
2016-09-10 22:47:17
楽しみが出来れば 生きる楽しみになる
大げさのようですが そんな思いもあります
何か好きな食べ物は無いのですか?
まずは食べることが生きる基本ですね(笑)
返信する
MONAさんこんばんは^^ (kao)
2016-09-10 23:06:19
ほんと、いくら寝ても
寝ても眠いですね。・・。・
」私の場合は
薬のせいもあって。飲むのを
やめるわけにも行かないし。
昼寝で補うしかないようです。

MONAさんも眠いですか?お互い夢の海にただよい
ましょう・・。いつもありがとうございます^^!
返信する
のびたさんこんばんは^^ (kao)
2016-09-10 23:16:30
食べることが生きる基本・・
ありがとうございます。
でも気分が悪くてほんとうに
食べられず。
冷たい果物などなら
入りますが、糖尿だし。
多分夏バテかと思います。
頑張って明日はすこしでも食べようと思います。
いつもありがとうざいます;;!!
返信する
kaoさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-09-11 07:13:17
kaoさん

な~んだか、体調がイマイチの様ですね
食事が美味しくないとは重症の様です
食事が美味しくなれば良いのですが?・・・
masaDr?の診断は、夏バテが出ています(笑)
夏バテは9月から10月に掛けて出ます
やはり食べて夏バテを追い出さなくていけません
食事が美味しくなるのが目安と思います
食べないと痩せもしてきたでしょう?
飲み物は最小限に控えて、胃液を多く・濃くして食べましょう。
胃液が濃くなると食欲が出て来ます
ご参考まで
早く元気を取り戻して下さい
ちなみに、masaは食欲モリモリです。(笑) \(^▽^)/
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
masaさんおはようございます^^ (kao)
2016-09-11 07:30:15
そうなんですよね。。食欲たくさん
うらやましく思います。、
ご判断やはり夏バテとでましたか?
のみものは最小限で
胃液が多くなるのですね。
しりませんでした。
ありがとうございます。
いま冷たい麦茶を飲んでいますが、
ほどほどの量にしておきますね。
いつもありがとうございます^^!
返信する
kaoさん こんにちは ♫ 。 (masa)
2016-09-11 15:17:58
kaoさん

昔からの夏バテのサイクルは
熱くて喉が渇く⇒水分補給⇒胃に入り胃液が薄くなる
⇒食欲が無くなる⇒食べない⇒夏バテ発生となります
バテの現象は9月中ごろから10月に出ます
ですから、私はマラソンをしていましたからバテは困ります
如何したかと言いますと食べたいと思うのをレストランに食べに行っていました
つばには消化液が含んでいますので夏は特に飲み込んでいました
解消は如何か分かりませんが、
若い時にマラソンをしていた時に経験した事です
参考にはならないかもしれませんが、ご参考まで 
私の企業秘密です(笑)
お大事に為さって下さい
今日もお元気にお過ごし下さい。


返信する
masaさんありがとうございます;; (kao)
2016-09-11 15:50:04
ほうほう・・
水分の摂りすぎがよくない
のですね。そういえば
たくさん水を飲んでいたような・・。

しかし、難しいものですね、
水分摂らないと熱中しょうになるし。。・;・
いやはや、ややこしいものです。
でもおっしゃるとおり水分はすくなく、
食べたいものを食べようと思いました。
貴重なアドバイスありがとうございます^^1
ガンバりまーす、いつもありがとうございます^^!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。