大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

もう少し!

2015年06月27日 14時50分08秒 | 日記

 

 

皆様こんにちは~、今日は雨が降りそうで降りません・・。

でももうすぐ降るのかも、というのはレストランに行って

きたのですが、その帰り道でミミズが道路でのたくって

いるのを見てしまったから。(ヒー!!)踏まなくてよかったです;;

 

 上の写真はレストランのわきに植わっていた綺麗な可愛い、

紫陽花のミニチュアのような花です。「よく来たね!」といわれて

いるようで元気が出ました。レストランは今日は臨時の御休み、

で、仕込などをしていたのでちょっとしてきて賄ご飯を久しぶりに

食べてきました。懐かしい同僚にも会えました。帰るときは惜しんでくれました;;

嬉しい・・(・。・、)

 

 本当は熱がまだ下がっていなかったので、(咳は大丈夫でした)

レストランの方が早く帰れるように便宜を図ってくれました。

ありがたいです・・。賄ご飯は野菜たっぷりでものすごくおいしかったです。

しばらくいけなかった間に味付け担当の方が変わっていて、その方の味付けは

抜群でした。また普通に行き出せたら毎回あの味が食べられるかと思うと

ヤル気が百倍にもなります。^^

 

 でもなんだか頭がくらくら。帰りのバスがものすごく混んでいたから

でしょうか??気圧のせいでしょうか。でも、

とにかく、また少しづついけるようになりました、とてもうれしいです、

頑張って行こう~ゆっくり様子をみつつ。

 

 つたない文章、最後まで読んでくださって誠にありがとうございます^^

それでは皆様お元気でいらして下さい・・、失礼いたします^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剪画展無事終わりました。 (mo_ri2200)
2015-06-27 19:48:11
お陰さま「で第31回 日本剪画美術展」も無事に閉幕しました。

多くの方々にご来場頂き有難いことです。

作品も好評でしたが、「ひかりと影」のランプシェードも人気でした。  来年はこの人気を商品化出来れば多くの人が喜んで頂けそうです。

また色紙部門(教室生)の作品も素晴らしく今年は今まで以上に先生達も感動されて様です。

我が教室から6人が出展し、教室団体賞と個人賞を受賞しました。  教室が出来て1年目でこれだけ優れた作品はなっ方とお褒めのお言葉を会長さんから頂きました。 

これからももっと高みを目指して、皆さん生徒と精進してまいります。 ご声援有難う御座いました。
返信する
moriさんこんばんは^^ (kao)
2015-06-27 19:55:28
本当におめでとうございます。
私もフェイスブックやブログで
拝見していましたが、本当に
プロ並みで素晴らしいの一言でした。
生徒様の作品も、moriさんのに遜色
あまりないくらいの素晴らしさで、
感嘆しておりました。
受賞は当然と思います、
moriさんの御指導が素晴らしいのでしょうね。
あとは皆様の才能が・・・。
ますますのご活躍お祈りいたします^^
御丁寧にありがとうございました^^!!
返信する
まぁ (はるる)
2015-06-27 22:55:34
かわいいあじさいですねぇ
こんな小さい種類なんですね

レストランの賄っておいしそうですね~
美味しくいただいて元気出してくださいね(*^。^*)
返信する
はるるさんこんばんは^^ (kao)
2015-06-27 23:03:12
いえ、これは多分紫陽花ではないと思います、
酷似していますが・・・。
多分ほかの種類の花かと思います。
でもとてもかわいらしく迎えてもらえました♪
はるるさんお久しぶりでとてもうれしいです♪

レストランの賄、有機野菜のレストランですから
野菜が特に美味しいんです。・・。
健康にいいですよね。
仲間と食べられてたのしいですし、
ありがたくいただいて早く元気になりますね^^
おやさしいコメント誠にありがとうございます^^!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。