大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

休みます・・。

2015年07月30日 08時07分51秒 | 日記

皆様おはようございます~^^いい天気ですね、

今日もまたアツくなりそう・・・・。今朝は顔に当たる

カーテン越しの暑さで目が覚めました。・日焼けする~;;・・・。

 

 私の部屋は、木造二階建ての二階ですから、日中は

軽く室内も30度近くになります、今の時期それはきついので

仕方なくカーテンを閉め切りにしました。もちろん室内光を

煌々と点けて・・・、しばしの我慢です。

 

 それから、飛行機の音がやっとやみました。

色々原因がわかってきたらしいので、現場には

来る必要はなくなったのかもしれません。久し振りの静寂・・・。

と書いていたらまた始まりました;;)

 

 最近少し夏バテしている気がします、夏本番はこれからというのに

情けないことです。休んでよくなって、頑張って働こう!!

 

 とはいえ本当に体が痛い。特に足が。何故だろう???

糖尿の合併症かと思いましたが、どうも違うようで・・、

おとといそこまで緊張してしまったのかな(・。・)。とすこし

気にかかっています。

 

 今日は休み休み家事を片付けようと思います!!

体と相談してゆっくり働こう・・・・。無理しすぎないように

ここまで読んでくださった方方様、誠にありがとうございます。

覇気のない記事で申し訳ありませんでした;;

早く元気になって心身ともにはつらつとしようと思います^^!!

それでは失礼いたします・・・♪♪♪

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休養を (ふき)
2015-07-30 08:41:28
ヘリの音 辛いですね
飛行場に近いかもの環境では 日頃の空飛ぶ物体の騒音も 相当ありなのかしら
熱中症対策を怠りなく 心も身体も ご自愛下さい

返信する
おはようございます。 (Mona)
2015-07-30 10:09:48
大丈夫ですか~?
むくんで痛いのでは?

最近 急な暑さで、塩分や、冷たいものをとりがち。汗や 冷房や ついついシャワーだけ~とか。

うちでも、みなさんからだが冷えて むくむ方が続出してるので、もしや~と思って!


ゆっくりとリラックスしてくださいね♪
返信する
ふきさんこんにちは^^ (kao)
2015-07-30 11:19:13
ぐっすり眠りました。
やはり疲れていたのだと思います。
体は少し痛いですが、
大分ましになりました。

ヘリの音は、今は止んでいます。
静寂です^^。

頭ははっきりしていて、
だいぶいいようです・・・
頑張って仕事しますね、
おやさしいコメント誠にありがとうございます;;!!
返信する
Monaさんこんにちは^^ (kao)
2015-07-30 11:25:05
むくみで足が痛くなるのですね。
知らなかったです。
さすがですね^^

私は糖尿だから水分はたくさん摂らないと
血液が酸性に傾くそうです、
だからかもしれませんね。
今はかなり平気です、
ぐっすり眠ったので
疲れてたのかもしれません。
むくみには気を付けますね^^!!
貴重な情報誠にありがとうございました^^!
返信する
焦らずに・・・ (牡丹)
2015-07-30 16:49:35
私もお盆前で仕事も忙しくうれしい悲鳴ですが
疲れが来そうなので、早めに店じまいです。

左足が急に痛くなり湿布しています。
あちこちトラブルです。でも生きるためガンバ・・・

辛いときは休むのが一番ですね。
返信する
牡丹さんこんばんは^^ (kao)
2015-07-30 17:05:46
そうでした!お盆前だと
お店が混むでしょうね。
おめでとうございます^^
でも左足が急に・・・
心配です、根のつめすぎでしょうか?
立ちっぱなしだからお疲れに
なったのですね、きっと。
本当、生きるため頑張るしか
無いですね。牡丹さんも御疲れ様でした、
どうぞごゆっくりお休みくださいませ;;
温かいコメント誠に有難うございました^^!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。