大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

ばるばるばる・・・;;

2015年07月29日 10時36分35秒 | 日記

皆様おはようございます~^^♪昨日はティールームに働きにいき、

フラフラになって帰ってきました。気づかれで・・・・・・・・;;

レストランと違い同僚に物静かな方がおおく、騒がしいわたしは

一生懸命しとやかにしようと・・。結果凄く疲れました。

まま、顔なじみの方がふえてくればだんだん地を出していっても

大丈夫でしょう、それまでおとなしくおとなしく・・・、。

 

 今日は休みです。暑いのでちょうどよかったです、夏バテにならないように

一日ゆっくりしています・・・。体中が緊張のためかなんだか痛いです。

休まないと・・・・。

 

 上の写真は行き道に通ったところの観葉植物です、

名前を失念しましたが、しかもピンボケしていて

大変申し訳ないのですが、綺麗な葉っぱでした^^。

 

 外は相変わらずバルバルバルと飛行機が事故の事で飛んでいます・・・、

余計なお世話かもしれませんが、その飛行機が今度は落ちたら

どうするのでしょう、なんてほんとうに余計なお世話を考えて

しまいました・朝起きてからねるまでずっとばるばるばるでは

少々神経が参ってしまいました・・・;;

 

 ここまで読んでくださった方方様、誠にありがとうございます;;

皆様のところは静寂でありますように・・・。祈りまして・・・・・、。

御元気でいらして下さいませ、それでは失礼いたします^^♪♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ体験・・・。 (きみちゃん)
2015-07-29 11:19:14
先日、有名なホテルに行きました。
パーティーでした。
午前中に打ち合わせ・・・午後から始まります。ディナーは7時から!!
お腹が空いちゃうので連れ合いとティールームに入りました。アフタヌーンティーを1人前3780円!連れ合いは高すぎる~~!って・・・。
私のおごり!
私は友達と時々ホテルのランチやお茶をします。
連れ合いは会合でホテルは使いましたが・・・ティールームは・・・。
居心地が悪い!
早く出よう!って・・・。
何時間いてもOKだからそのために高い!
友達とだとおしゃべりに花が咲いて・・・3時間ぐらい直ぐに経ちます。

慣れない・・・連れ合い・・・同じ気分だったようです。

私は・・・田舎者なのに・・・久しぶりに奥様の感覚を味わいました。
返信する
きみさまこんにちは^^ (kao)
2015-07-29 11:30:04
私はティールームで働いているので、
つれあい様のお気持ちわかるようです。
ティールームって
おしとやがで疲れるのですよね!!
きみさまは慣れていらっしゃるんですね^^
お友達とならいつまでででもっていうのも
わかります、話のタネは尽きませんよね♪
対してつれあい様は。・・いつかつれあい様と
三時間くらいすぐに立つわよ、という具合に
なるといいですね^^
楽しいコメント誠にありがとうございました^^!!

返信する
こんにちは♪ (Mona)
2015-07-29 14:30:36
またまた休憩中です(^_^)v

体が痛いくらいの緊張!どんだけですか~…かわいそーに(T.T)

ゆっくりとできました?
ていっても、ヘリの音がうるさいですよね…

都内に暮らしていた頃を思い出します。
田舎で暮らしていると、遠い国のように感じてしまうけど、皆さんバルバルルに 嫌気がさしているでしょうね。

早く 騒ぎが落ち着きますように…
返信する
Monaさんこんにちは^^ (kao)
2015-07-29 14:41:01
お仕事お疲れ様です^^!!
新入りだし、ミスをしないように、
出しゃばらないように、緊張していたら
痛くなって
しまいました^^でもベッドで横になっていたら
だいぶ楽になりました。・・。・・・、
ご心配有難うございます;;
ヘリの音はだいぶ慣れて、
気にならなくなりました。
よかった・・・、。お昼はアヒージョパスタです♪
東京にいらしたことがあるのですね^^
騒がしかったでしょうね。
今もにぎやかです;;早く静かになりますように・・、
おやさしいコメント誠にありがとうございます^^!!
返信する
こんにちは。^^ (sake)
2015-07-29 14:47:36
kaoさん、まだアヒージョ、作ってくださっているんですね。
私もそろそろ作りたいと思っているのですが・・夏野菜を買い込んでしまって、なかなかキノコまで手が伸びません。(^_^;)

おいしいですよね。ニンニク+オリーブオイルって合いますよね。
今はレストランのほかにティールームでも働かれているんですね。慣れない環境だと疲れも出やすいと思います。

家に帰ったらゆっくりできるといいですね。
ヘリコプター、まだ飛んでいるんですね。気がかりだけど、あの事件の後なので、ヘリコプターもちゃんと整備されたものを乗っていると思いますよ。
返信する
こんにちは (牡丹)
2015-07-29 17:06:37
気を使いながら働くのもストレスたまりませんか?
でも仕事なら我慢ですね。

その内に気心知れた仲間も出来て楽しくなると良いですね。張り切り過ぎないように・・・
返信する
sakeさんこんばんは^^ (kao)
2015-07-29 17:08:24
もうお仕事終わりましたでしょうか?
大変お疲れ様でした。アヒージョ、簡単で
美味しくてやすくすんでいいですよね。
sakeさん産直の野菜・・
良いですね~!!
身体にも財布にもよくて。
レストランの経営の喫茶店で
働いています。
早く慣れるといいのですが。。、m
sakeさん、お気づかい誠にありがとうございました^^!!
おやさしいコメント誠に有難うございます^^♪
返信する
牡丹さんこんばんは^^ (kao)
2015-07-29 17:15:57
新入りなので、
出しゃばらないようにと
緊張しています。
少々疲れますが^^
そう、おっしゃるとおり
仕事なので仕方ないです。
もうすぐ慣れると思います、
それまで頑張ります^^
お励ましのコメント、
誠にありがとうございます^^!
牡丹さんも御疲れ様でした・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。