大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

暇な月曜日

2016年04月25日 09時53分18秒 | 日記

 皆さまおはようございます^^今日は久しぶりにいい天気・・。

風が涼しくて気持ちがいいです。今日はレストランは定休日。

ぐっすり朝寝しました・・。目がぱっちり覚めていい気分です。

 

 昨日は夕方から部屋の片づけを始めて、エアコンのフィルターまで

洗って夜のうちに乾かしていました。今朝、取りつけてこれから夏日でも

エアコンが使えるように埃を全部取って・・。よし完了(^^♪

今日は、トイレ掃除をいつもより入念にしようかな・・。両親が五月に

訪ねてきてくれるので、掃除も入念に・・・。自分一人だと手を抜きがちに

なるところまできれいにしないと。掃除が下手なので、上手な方尊敬します@@

見習いたいです。


 
しかし、気候もちょうどよくて、温度もちょうどで、だんだんまた眠くなって

きました。掃除がひと段落したらシャワーを浴びて、ひと眠りしようかな・・。

レストランが休みの日は、暇です。遊びに出掛けるでもなし・。買い物は昨日

してきたし・・。外に出るとお金がかかるからうちでのんびりしよう!!

 

 先ほど、掃除機のフィルターを交換しましたが、そのフィルターも予備はたくさん

あるし、バスに乗って駅前の電気屋さんに買いに行かなくともいいみたい。一度外に

出ると、この機会だからとついたくさん買ってしまう自分に用心です。貯金をしないと、

最近このパソコンも調子が悪いし・・。念のため。

 

 ここまでつたない文章よんでいただきまして、感謝です^^!!

みな様まことにありがとうございます(^^♪皆さまはいろいろご用事のある

充実した月曜日でありますように・・。それでは失礼いたします^^!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2016-04-25 22:23:36
今日のような気候は最高ですね! 
ルンルン 
kaoさんも、ご両親がいらっしゃるのが待ち遠しいですね 
ずっと、この季節がいいな~
MONAさんおはようございます^^ (kao)
2016-04-26 08:46:11
昨日はいい天気でしたね~
本当ずっとしばらくこの季節だと
過ごしやすいですね。
初夏は気持ちはいい・・。
はい、両親がきてくれるのは
とてもうれしいです。
元気で来てくれるといいですが・・
最近疲れ気味らしくてすこし
心配ですけれども。・
会えたらうれしいです^^
あたたか~いコメントまことにありがとうございます^^!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。