Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

早稲田のゼミ同期会で新宿三丁目

2020-02-17 21:17:00 | 早稲田大学政経学部正田ゼミ
今夜は早稲田のゼミ同期会で新宿三丁目。
クラフィトビール飲み放題の「クラフトビール 貴 新宿」。
もう2月なのに、ゼミ新年会、って笑える。

3月末にゼミ旅行の予定だったんだけど延期になったんでその相談もあり。

ちょっと驚いたのは、ぼくの他にマスクしてたの1人だったこと。
おい、なぜ、マスクせんの? 
って訊いたら。
やってられん、って回答。
ふーん。
そーなん。

まあ、それはともかく、ゼミの旅行日程の方は7/4-5にしよう、って決めれて。

でも、この頃は深酒すると乗り過ごしたりで不安。
わぁ、渋谷、すごいひとじゃんか。
無事に家に帰れるかなぁ!


















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。