遙かなる時の流れ

日々のことをつらつらと書いてます。パソコンネタとアニメ漫画ネタが多いかも?

自分の体調を占ってみました

2005年12月18日 22時43分45秒 | その他
自分で言うのもなんですが、それなりに当たっているタロット占いを
してみました。占う内容は、最近悪化が進んでいる私の身体について。
「このままにしておくと、近い未来どうなるか?」という質問をタロッ
トに投げかけて見ることにしました。

占い方は、大アルカナカードのみを使用する「六芒星スプレッド」です。
これは、質問に対して回答がストレートに出てくる方法らしいです。
要は、今回のように、「**ってどお?」と言う質問に「**だと思う
よ」って帰ってくる感じです。大きな(長期的な)質問に対してはちょっ
と難しいですが、短い質問に対しては効果があるっぽいです。

さて、占いの結果ですが、以下のように出ました。

 今までは、なんとかバランスが取れていた身体ですが、
 現在ではその均衡が崩れてきています。
 しかし近い未来、新しい新鮮な力を得ることになります。
 貴方がこの問題を解決するには協力者が必要です。
 ですが、今、あなたの身近にいる人たちは、非協力的な人が多いです。
 と言うか、真剣に受け止めてくれないようです。
 その影響か、あなたはこの問題に対して戦意喪失しているように感じます。
 この状態が続けば、最終的にあなたの力は失われるでしょう。

と出ました。

つまり、協力者を見つけ出し、解決すれば健康を取り戻すことができる
けど、見つけ出さなければ、かなり困ったことになるようです。
しかもタチが悪いことに、私はやる気がないみたいです。まあ、実際やる
気がないから、こんなに悪いところまで来て居るんですけどね。。

さて、私は一体どうなるんでしょうか?
こうご期待!

追伸・・ハッキリ言ってこのタロット占い凄いです。私の読解力が無い
ため、上手くカードを読めません(理解するまで、かなり時間がかかる)が、
この2ヶ月で2回占って、両方見事的中しています。個人的に占ってる
だけなので、頻繁にやってないので、かなりアテにならない的中率です
が、高いっぽいです。
他人を占ったことがないので、他人に対してはどうなるか不明ですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タロット好き (アキラ)
2006-01-18 20:17:33
当たるとうれしいですよね(^.^)

私がハマってるタロット占いです。
返信する
ありがとうございます♪ (あーく@管理人)
2006-01-22 21:43:53
私もタロット好きなんです(^-^*)

当たると、ホント嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿