遙かなる時の流れ

日々のことをつらつらと書いてます。パソコンネタとアニメ漫画ネタが多いかも?

勝手に他人を占ってみました

2005年12月22日 00時10分39秒 | その他
最近、タロットが病みつきの状態です。
どうにか、小アルカナカードも使えるようになりたいので、たくさん占って
経験を積もうかと思います。

と言うわけで、勝手に知り合いを占ってみました。
占う相手は、知り合いの洋子さん(仮名)とその恋人、武くん(仮名)です。
洋子さんを主としてタロット占いを始めてみました。
占う内容は「今週末、つまりクリスマス旅行に行くのだが、初めて2人で旅行
なので、旅行が終わった後の2人の様子について」です。

実は、夜中1時過ぎに占い始めたので、かなり意識がもうろうとしている状態
でタロットをめくっていったので、どのくらい集中できたかかなり怪しいところ
です。いやいや、ホントごめんちゃいm( __ __ )m

 過去、この2人は失恋をしています。
 それぞれが失恋というのもありますが、一度この2人は付き合うとき。
 つまり、どっちかが告白して一旦失敗しています。
 その後、ここ最近、2人に愛のはじまりが訪れました。
 要は、一度ダメだったけど、今回は上手くいって付き合うことになったって
 ことですね。
 近い未来、この2人に「不安」が訪れるようです。
 「うらぎり」や「三角関係」など、あまり良くないこと、もしくは疑われたり
 しそうです。ですが、常に不安はつきものです。乗り越えられないことは無いでしょう。

 この不安を解消するには、「強い意志の力」が必要です。
 相手を信用する、困難を乗り越えることができれば、真実の愛が約束されています。
 決して弱気に、周りに流されないでください。

 貴方の身近に、頼りになる男性が居るようです。
 その方は、ワンマン(一人でイロイロ出来る方)な方なので、意志の強い方です。

 洋子さんのこの問題に対する姿勢は、「自分勝手」

 このままで言った場合の最終予想は「期待はずれの相手」です。
 どうやら、洋子さんにとって満足できない相手なのかもしれません。

と出ました。
うーーーーーーーーーーーん。どうなんでしょ。
とりあえず、当たっているか、旅行から帰ってきた彼女に聞いてみることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿