遙かなる時の流れ

日々のことをつらつらと書いてます。パソコンネタとアニメ漫画ネタが多いかも?

旅行~1日目~

2009年09月18日 21時03分42秒 | その他
前日のドタバタ劇よろしく、出発時間を大幅に遅れて泣きながら家を出た私ですが、まあ、なんとか新幹線に駆け込み乗車っぽい感じですよ。
9時56分発の新幹線に着いたのが、写真の時間です。
おかげで、出発するぞ-!って写真が撮れませんでした。



で、秋田新幹線に乗って4時間後、秋田駅に着きますが、まぁ、なんもない駅なのね。
東京駅までは想像していなかったけど、西船橋駅くらいはあるかなぁって思ってたら、まぁ、期待はずれ。
そもそも、途中単線っぽかったし、普通に踏みきりのある線路通ってたし、大曲駅で進行方向変わったし。
すげー新幹線だったぜ!

やむなく、秋田駅で途中下車して昼食です。
なんか、比内地鶏とかいうのがあったので、その親子丼を食べました。
まーーーーーー!これがとろっとろの卵で、おいしいのなんのって。
ほかにイトーヨーカドーしか見つけられなかった。。




その後、ローカル線に乗り換えて、能代って駅にきたのですが、車での出迎えを拒否して歩いてホテルまで向かったら、45分ほどかかりました。
アホか、オレ。

明日は、4時間近く歩くつもりなのに、こんなところで体力使うとは。
しかし、このホテルの夕飯、オレを殺す気ですね。
食べる前のを撮ろうとしたら、他にカップル1つしか居なくて、そこからオレの正面が丸見えという羞恥プレイ。
おかげでチキンな私は写真撮れませんでした。
なので、そのカップルが居なくなった後のを撮っておきました。
食べ散らかした後なんですが、皿の数からその多さを感じ取ってください。
おいしかったんだけど、マジ苦しいっす。




さて、明日は白神山地の十二湖への旅だ。
がんばって歩くかな。

それにしても、なんとか電波つながってよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿