遙かなる時の流れ

日々のことをつらつらと書いてます。パソコンネタとアニメ漫画ネタが多いかも?

落書き~♪

2005年09月19日 02時15分37秒 | お絵描き
今日は、ラフ画でも飾ってみようかと思いました。
Key 作品の CLANNAD というゲームに出てくる、宮沢有紀寧を描こうと思って
描いたのですが、見事に別人のようになってしまいました。
まあ、広告の裏に描いたので、かなりテキトーな気持ちで描いたのですが、
それがいけなかったようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄ぉい!! (野良猫☆~)
2005-09-19 19:54:40


ヽ(〃▽〃)

凄ぃ!凄ぃ!

めためた絵が上手デス☆~

ぃや,ピァノの発表\会の記事につぃて,カキカキしに来たのれふにゃが,もぅ,こっちに気を取られちゃってますにゃよっ!!☆゛゛



σ≧∀≦)σ …やはり,ただ者ではゴザラヌなっ!!



落書きで,ササッと,この様な絵が書けるのれしゅねっ☆~・゜*。・゜*。・゜。*



尊敬れしっ!!゛



返信する
ありがと♪ (あーく)
2005-09-20 21:18:26
お褒めの言葉、ありがとです(*^-^*)

かなりへたくそなので、思い通りに描けなかったんですけど、そう言ってもらえると嬉しいです♪

返信する

コメントを投稿