遙かなる時の流れ

日々のことをつらつらと書いてます。パソコンネタとアニメ漫画ネタが多いかも?

コミケ2日目

2010年08月14日 22時55分59秒 | アニメやゲームなど
夏コミ、始まってます☆

というわけで、可愛く(?)始めてみましたが、コミケ2日目に参加してきました。
実はね、1日目から参加したかったのですが、その前日の木曜日まで山口県に仕事で出張してまして、片道電車で6時間ですよ。
もう、おじさんとしては体力の限界。
寝過ごしました☆
ヘテッ♪

なので2日目に2サークルほど見たかったのがあったので行ってきたのですが、
まぁ・・夏のコミケはビックリするほど汗が出る。
熱気で死ぬかと。
特に東側に渡るあのトンネル通路、あれこそ地獄への道ですね。
あそこだけが室内なのに唯一きついところです。
あれマジでどうにかなりませんかね?

では、明日、最終日のために寝ま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿