遙かなる時の流れ

日々のことをつらつらと書いてます。パソコンネタとアニメ漫画ネタが多いかも?

野良猫さんへ

2006年04月23日 21時58分05秒 | その他
野良猫さん、見てますか?
グループ活動が終わってしまい、逢える機会が減ってしまいました(>_<)
すごく悲しいです。
次は、いつ逢えるんだろうと、考え込んでしまうこともあります。

最後のグループ活動にも参加できず、渡しそびれた CD が、一枚あるのです。
もし、ご迷惑でなければ受け取って欲しいです。

忙しい毎日を送っているのでしょうが、がんばりすぎず、時には手を抜いて、身体を大切にしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿論…★〃〃 (野良猫☆~)
2006-04-24 22:38:24
(*´∇`*)

拝見させてぃたらぃてぉりましっ♪″

はぃ…活動が終わりまひて,大学生活一年間ェンジョィしよぅと思ってぉりましっ☆〃

頑張ってぉ勉強しまぁ~しゅ♪*・’。゜☆*・’。゜☆*・’。゜。☆

ぁ~くニャンも,学校通われるのでしょぅか…。

ぉ互ぃファィトで人生やっつけまひょ~ニャンコですっ☆″
返信する
こんばんわ~☆ (あーく@管理人)
2006-04-26 22:23:14
今年一年は、大学に専念するんでしょうか?

お勉強、がんばってください♪

私は、学校に通うのは来年の予定です。



もしよければ、お仕事情報とか教えて頂けると嬉しいです('-'*)
返信する

コメントを投稿