遙かなる時の流れ

日々のことをつらつらと書いてます。パソコンネタとアニメ漫画ネタが多いかも?

初ハワイ!そして初海外!

2013年11月08日 17時59分59秒 | 海外旅行

※※※ 現在、下書き保存中 ※※※

齢33になって、初めてのハワイ、そして初海外を経験してから1年半が経ちました。
ハワイの素晴らしさに感動し、一緒に行った相手と結婚までしてしまったという。
そんなハワイを振り返ってみます。

●行き先:ハワイ(オアフ島)
●期間:2012/4/15~21(5泊7日)
●旅行会社:JTB(ルックJTB)
●航空会社:ハワイアン航空
●宿泊先:シェラトン ワイキキ

まあ、すべてが初めてだったので、数日前からかなり浮き足立っていたのは、どうしても否めません。
彼女とも付き合いだして4~5ヶ月くらいでしたので、かなり迷惑かけたんじゃないかな?
ただ、これで喧嘩もなく無事に帰って来られたので、結婚できたんだろうと思います。

羽田発だったので、羽田空港内を満喫してました。
ラウンジには行けなかったので、免税店や何があるのかと探検しとりました。

いざ搭乗となったときは、酔うんじゃないかとか、エコノミー症候群になるんじゃないかとか、
かなり怯えていましたが、身体が凝ったくらいで拍子抜けする感じで到着ですよ。
ちなみに、興奮して1~2時間くらいしか寝られなかったのは、内緒です。
映画とか見て暇つぶしてましたね。

機内食は、軽食という名の夜食、朝食と昼食の合体版、計2食でました。
深夜0時頃に飛び立って、昼の12時くらいに到着というスケジュールになっているので、朝食がすっ飛ばされてるんですね。
実際には7時間前後しか乗ってないので、あんまりお腹すかなかったのが本音です。

軽食は、ハワイ名物「スパム握り」がでました!
初めて食べたんですが、これが以外と美味しいの。
まったく期待していなかったから、そう感じたのかもしれないけど。

朝食兼昼食は、ロコモコ弁当でした。
どっちかっていうと、スパム握りのインパクトに比べたら、あんまり美味しくなかったですよ・・・。
初フライトに興奮して、写真取り忘れです。
というか、機内でデジカメを使って良いのか解らずに、取り損ねたのが本音です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿